『通販はE0かC0か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8400 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

Core 2 Duo E8400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

『通販はE0かC0か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通販はE0かC0か?

2008/10/24 18:55(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8400 BOX

スレ主 えの宮さん
クチコミ投稿数:12件

ようやく私もE6400からこれに買い換えようかと思っているのですが、価格.comから通販で購入した場合、ステッピングは現状E0になるものでしょうか?
確実なことは言えないでしょうが、確率的にはどちらが多いものなんでしょうか?
私見でかまわないので教えて下さい。

書込番号:8546188

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/24 19:11(1年以上前)

著名な店は既に旧ステッピングの在庫も入荷も無いでしょ。
安ければなんでもいいという店の中には、在庫整理や閉店一掃といった不正規ルートでも入荷している可能性があるから、古い製品も混じっているかもしれない。

書込番号:8546260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/10/24 19:11(1年以上前)

sofmap辺りでは明示してます。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4057/-/eVar3=VCSP

書込番号:8546261

ナイスクチコミ!1


スレ主 えの宮さん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/24 19:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:8546291

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2008/10/24 20:31(1年以上前)

↓ベストゲートで検索
http://www.bestgate.net/search.phtml?word=Core+2+Duo+E8400+E0

書込番号:8546616

ナイスクチコミ!1


スレ主 えの宮さん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/25 01:42(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
価格.comばかり見ていたので知りませんでした。
危うく失敗するところでした。

書込番号:8548371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E8400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8400 BOX
インテル

Core 2 Duo E8400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8400 BOXをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング