『交換したら!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8200 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8200 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8200 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8200 BOXのオークション

Core 2 Duo E8200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8200 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8200 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8200 BOXのオークション

『交換したら!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8200 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8200 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

交換したら!

2008/03/31 22:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8200 BOX

これに交換しようと思っているのですがCPU交換したらOSは再インストールしないとダメってホントですか?


修復ではダメなのですか?

書込番号:7614710

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/03/31 23:03(1年以上前)

何からE8200へ?
上手く切り替わらなければ修復か、再インストールですよ。

まずはチャレンジですね
デュアル、擬似デュアル、のCPUからなら多分大丈夫w

書込番号:7614813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/31 23:21(1年以上前)

平さん
ありがとうです。


Dual Core E2140からの交換です。

書込番号:7614962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/04/02 00:28(1年以上前)

E2140⇒E8200なら、同じIntelのDualコア同士なので大丈夫だと思います。

Benchmarkテストで速さを競ったりしたいのなら、クリーンインストール前提になると思いますが。

書込番号:7619377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E8200 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SundayBridgeのCPUと比較 5 2012/03/31 8:00:14
CPUクーラーの掃除の仕方を教えてください 9 2010/03/05 17:03:54
CPU使用履歴のグラフが一つしか出ない。。。。 8 2008/12/04 11:46:33
2万切りです! 3 2008/04/23 9:53:48
OCについて 4 2008/04/12 13:11:37
P5K-VMと組んでみました 5 2008/04/09 23:35:30
交換したら! 3 2008/04/02 0:28:59
エンコード中でも他作業がさくさくできるのは? 4 2008/03/25 13:59:15
このCPUとQ6600 3 2008/03/23 16:17:35
買いました。 6 2008/03/17 11:56:00

「インテル > Core 2 Duo E8200 BOX」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8200 BOX
インテル

Core 2 Duo E8200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8200 BOXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング