『もし インテルが2009年になったらとうなる?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

Core 2 Extreme QX9775 BOX

[Core 2 Extreme QX9775] デスクトップPC向けクアッドコアCPU (3.2GHz/FSB 1600MHz/L2C 12MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX9775 クロック周波数:3.2GHz 二次キャッシュ:12MB Core 2 Extreme QX9775 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX9775 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX9775 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • Core 2 Extreme QX9775 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのオークション

『もし インテルが2009年になったらとうなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX9775 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX9775 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX9775 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Extreme QX9775 BOX

クチコミ投稿数:31件

2009年に自作する思うけと インテルが Corei7登場するけと
もし2009年 Core 2 extreme は大丈夫か?

書込番号:8400976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/09/23 20:36(1年以上前)

ちょっと、質問の内容がわからないです。

書込番号:8401018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/23 20:41(1年以上前)

2009年になったらつかえなくなるわけてはないおもいます。

書込番号:8401056

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/23 20:55(1年以上前)

毎度毎度ネタの投下お疲れ様です。

書込番号:8401159

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/23 20:59(1年以上前)

Corei7はCore2ほどは高速には普及しない。

書込番号:8401189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/23 21:32(1年以上前)

スレ主と最初のレス主の自作自演だろ。沸き方が普通に不自然。

書込番号:8401436

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/09/23 22:50(1年以上前)

C2EX大丈夫っていうけど、だめって意味はなんでしょう?
時限爆弾式に使えなくでもなるんでしょうか?
ネタお疲れ様です。でももうおなかいっぱいです。

書込番号:8402046

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/09/24 20:03(1年以上前)

Core 2 extremeが残っていれば
i7と並べて選べます。

書込番号:8406153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/24 20:29(1年以上前)

2009年なったら生産終了が可能性ある?

書込番号:8406323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/24 20:45(1年以上前)

可能性はある。
確定情報は持ってない。
どっちになるかは知らない。
在庫があれば、生産終了してても買えないわけじゃない。

書込番号:8406432

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/09/24 20:55(1年以上前)

クルマのトヨタじゃないから
同じランクのCPUを2機種は持たない。

書込番号:8406502

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/09/24 22:15(1年以上前)

extremeが1機種しか生産しないのは有名な話ですね。
新品の価格であれば下がらないのも有名な話ですね。

書込番号:8407040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/24 23:51(1年以上前)

・・・・
なんじゃこりゃ?

書込番号:8407828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/03/06 22:52(1年以上前)

エクストリゥム上位系廃番確定しますね!(^_^;)
Quad S系へ。

i7移行は、加速しそうですね!o(^-^)o

書込番号:9203279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/16 18:58(1年以上前)

使う人にもよるのが製品のラインナップ。そうすればたくさんの人が用途によって選べますよね。
ただムダに高い(価格)のはパスかな。

書込番号:9255651

ナイスクチコミ!0


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/21 15:47(1年以上前)

なってなかったね。

書込番号:10029273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/19 21:07(1年以上前)

しっかしまあ相変わらず高いね・・・
これ2個とD5400XSで最強マシンを自作するのが夢なんだが、このままじゃ夢のまんまで終わってしまいそうだ・・・・・・・・・・

書込番号:10966614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Extreme QX9775 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX9775 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX9775 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

Core 2 Extreme QX9775 BOXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング