『温度測定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX9770 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Extreme QX9770 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX9770 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX9770 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月26日

  • Core 2 Extreme QX9770 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9770 BOXのオークション

『温度測定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX9770 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX9770 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX9770 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

温度測定について

2008/05/23 22:10(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme QX9770 BOX

クチコミ投稿数:42件

CPUの温度がビスタでも測れるソフトを教えてください。

書込番号:7845973

ナイスクチコミ!0


返信する
JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/05/23 22:18(1年以上前)

Coretempとかいろんなフリーソフトが有りますが?

書込番号:7846006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/05/23 22:18(1年以上前)

こんばんは、M.katoumasaさん 

http://cowscorpion.com/CPU/CoreTemp.htmlはいかがでしょうか?
Vistaでも使用できますよ。

書込番号:7846009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/05/23 23:35(1年以上前)

JBL2235さん、空気抜きさんありがとうございます。
測ってみたらあまり高くはなく安心しました。

書込番号:7846429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Extreme QX9770 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロックは定格3.2GHzのはずですよね? 4 2009/01/24 1:10:13
買ってはみたけど 7 2008/10/16 23:32:50
Prime95 3h 定格clock 定格Vcore 17 2008/08/25 9:59:38
良い石を購入しました。 6 2008/09/09 20:47:11
激動の2週間!? 10 2012/02/24 22:04:55
9770をHDベンチした事ありますか? 6 2008/07/19 1:50:12
温度測定について 3 2008/05/23 23:35:43
苦戦しています 35 2008/05/21 20:03:46
CPU温度について 7 2008/05/18 21:26:57
近況報告 9 2008/05/13 17:03:25

「インテル > Core 2 Extreme QX9770 BOX」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX9770 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX9770 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月26日

Core 2 Extreme QX9770 BOXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング