『違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E5200 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E5200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

『違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E5200 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E5200 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E5200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

違いを教えてください。

2009/04/07 19:02(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX

スレ主 kamiaratoさん
クチコミ投稿数:58件

Pentium Dual-Core E5200 BOXと
Pentium Dual-Core E5200
は何が違うのでしょうか?

書込番号:9361947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/07 19:31(1年以上前)

[9360918]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9360918/

書込番号:9362067

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamiaratoさん
クチコミ投稿数:58件

2009/04/07 19:34(1年以上前)

すみません、自分なりにいろいろ調べたのですが
検索結果はショップの宣伝ばかりで・・・。
ありがとうございました。

書込番号:9362075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/07 19:44(1年以上前)

BOXは箱に入っていてクーラーが同梱され通常は保証があります
以前はBOXじゃない物が安かったのですが今は価格差が無いのでBOXを買いましょう

書込番号:9362114

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamiaratoさん
クチコミ投稿数:58件

2009/04/07 20:35(1年以上前)

そうなのですね。勉強になりました。ありがとうございます

書込番号:9362357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/08 21:38(1年以上前)

kamiarato さん、
初心者のうちは google検索で調べればすぐわかる、と言われても
何の語句で調べていいかわからない場合があります。

こちらの画面の中段、書き込み番号の右側、空白欄へ「box」と
key inして  検索対象 パソコン で右端の検索ボタンをクリックしてみてください。
同じような記事がたくさん見つかります。
あなたと同じ疑問を持つ人がたくさんいることがわかります。

こちらの掲示板もいいですが、初心者の気持ちを忘れずに、親切に教えてくれる
掲示板があります。
機会があったら訪問してみたらいかがでしょう。
・あもさんの掲示板 (管理人はやさしいおねえさんです)
http://www.geocities.jp/neko02o/
・BRD掲示板(管理人はやさしいおじさんです)
http://ja3oxc.bbs.fc2.com/

私も昔、たいへんお世話になりました。

書込番号:9367261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E5200 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E5200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

Pentium Dual-Core E5200 BOXをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング