『Thoroughbred』のクチコミ掲示板

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクの価格比較
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのスペック・仕様
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのレビュー
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのクチコミ
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクの画像・動画
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのピックアップリスト
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのオークション

Athlon XP 2700+ SocketA バルクAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 2日

  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクの価格比較
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのスペック・仕様
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのレビュー
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのクチコミ
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクの画像・動画
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのピックアップリスト
  • Athlon XP 2700+ SocketA バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon XP 2700+ SocketA バルク

『Thoroughbred』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon XP 2700+ SocketA バルク」のクチコミ掲示板に
Athlon XP 2700+ SocketA バルクを新規書き込みAthlon XP 2700+ SocketA バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

Thoroughbred

2003/12/26 13:15(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon XP 2700+ SocketA バルク

スレ主 アスロンXP2600+さん

まず思ったのですが、Thoroughbredこれをパット見てサラブレッドなんて読める人いるんですか?ぼくは読めなかったです。

書込番号:2273630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4430件

2003/12/26 13:36(1年以上前)

自分は読めました。
ここの常連さんだと、夢屋の市さんとかMIFさんとか読めそうですね。
有馬記念は12-2とか言われて反応する人は大抵読めるのでは?

書込番号:2273674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2003/12/26 13:55(1年以上前)

このThoroughbredコアが出る前から名前だけは
ロードマップで出てますので知ってたりします。
日本語読みも出てますしね。

書込番号:2273714

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2003/12/26 15:12(1年以上前)

サラブレッドってのは一般的は競走馬の品種のことですから、
競馬や競馬ゲームやる人ならすんなり読めるでしょう。

厳密に言えば「サラブレッド」って品種の馬は存在しないんだけどね。

書込番号:2273861

ナイスクチコミ!0


なななななななおさん

2003/12/26 16:11(1年以上前)

へぇ〜勉強になりましたよ

書込番号:2273988

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2003/12/26 18:16(1年以上前)

見方としては、Thはサ行、o、ouはアという音になる場合がある、ghは無音、後は省略。

書込番号:2274279

ナイスクチコミ!0


@@@@\(゜ロ\)(/ロ゜)/さん

2004/01/24 22:39(1年以上前)

それはあんたが読み方をすでにわかっているから言っているのでは??

書込番号:2383513

ナイスクチコミ!0


ks2004さん

2004/06/07 06:28(1年以上前)

thoroughは徹底した、bredは育ち、つまり、徹底的に馬という種の中で速さを追い求めた育ちという事。

書込番号:2893229

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2004/06/07 11:59(1年以上前)

K7アーキテクチャのCPUの開発呼称は、ウケを良くするために記号から固有名詞に変えました。

当初、第2次大戦中の連合国側の戦闘機でした。
しかし当時の敵国であるドイツに工場建設をすることになって、これは不適当だということになったのでしょう、スポーツカーの名前だと言い換えた。
ら、一部の自動車メーカーから商標権侵害の指摘があり、馬の名前だとまた言い換えたとか。

書込番号:2893704

ナイスクチコミ!1


あかさたなはいち「さん

2004/07/12 21:21(1年以上前)

勉強になりますね。

書込番号:3023055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2004/07/12 21:31(1年以上前)

ふつう競馬でThoroughbredを訳す場合はThrough-bloodの合成+なまったものとして血を引き継ぐものと訳すほうが多い。

すべてのサラブレッドは血をたどるとたった3頭の馬にたどり着くから。
この辺の血統論はマニアックになるから省略するけど。

書込番号:3023109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Athlon XP 2700+ SocketA バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP2700+とXP2500+ 5 2005/06/27 14:45:16
このCPU使用者への質問なんですが・・・ 6 2005/02/21 8:16:56
CPUが違う? 5 2004/10/15 18:55:55
実際の性能について 6 2004/08/07 12:42:05
2700+ Bartonて・・・・ 7 2004/01/21 2:22:40
Thoroughbred 10 2004/07/12 21:31:42
VS Barton2800 6 2003/12/05 19:23:48
お奨めグリスとCPUクーラーは? 3 2003/12/02 23:34:01
お勧めM/B 10 2003/12/03 18:09:59
動画編集PCとして 23 2003/11/06 5:30:25

「AMD > Athlon XP 2700+ SocketA バルク」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

Athlon XP 2700+ SocketA バルク
AMD

Athlon XP 2700+ SocketA バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 2日

Athlon XP 2700+ SocketA バルクをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング