『4600+は、特別?』のクチコミ掲示板

2006年 5月24日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月24日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

『4600+は、特別?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

4600+は、特別?

2008/01/24 16:31(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

クチコミ投稿数:146件

この4600+だけ価格が、高い様に思うのですが、何か特別なのでしょうか?
AMDのホームで、プロセッサNoを調べても、4400+の次に4800+が、書かれてあるし
ショップでも置いてない所が多いのですが、良く解りませんどなたかご存知の方
教えて頂けますでしょうか?

書込番号:7287486

ナイスクチコミ!0


返信する
雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2008/01/24 16:45(1年以上前)

まず価格comに掲載されている価格表示の仕組みを理解してください
そうすれば謎は解けます

書込番号:7287535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/24 20:07(1年以上前)

まあ数が少ないんでしょう。
65nmの新しいやつが出るとのうわさもありますが。

DDR2-800の性能が生かせるからでしょうかね。

書込番号:7288337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2008/01/25 01:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:146件

2008/01/25 10:53(1年以上前)

有難う御座いました。大変参考になりました。

書込番号:7291065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月24日

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング