『ちょっとお伺いしたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:92x114x103mm 最大ノイズレベル:29.3dBA 薙刀(NAGINATA)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 薙刀(NAGINATA)の価格比較
  • 薙刀(NAGINATA)のスペック・仕様
  • 薙刀(NAGINATA)のレビュー
  • 薙刀(NAGINATA)のクチコミ
  • 薙刀(NAGINATA)の画像・動画
  • 薙刀(NAGINATA)のピックアップリスト
  • 薙刀(NAGINATA)のオークション

薙刀(NAGINATA)SUNTRUST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • 薙刀(NAGINATA)の価格比較
  • 薙刀(NAGINATA)のスペック・仕様
  • 薙刀(NAGINATA)のレビュー
  • 薙刀(NAGINATA)のクチコミ
  • 薙刀(NAGINATA)の画像・動画
  • 薙刀(NAGINATA)のピックアップリスト
  • 薙刀(NAGINATA)のオークション

『ちょっとお伺いしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「薙刀(NAGINATA)」のクチコミ掲示板に
薙刀(NAGINATA)を新規書き込み薙刀(NAGINATA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっとお伺いしたいのですが。

2010/12/18 19:15(1年以上前)


CPUクーラー > SUNTRUST > 薙刀(NAGINATA)

クチコミ投稿数:184件

こんばんは。このCPUクーラーで、Pentium Dual−Core E6800 を使用していますが、今度、クアッドコアQ9650に乗り換えようとしています。個人的にはこのクーラーに愛着があるのですが、9650を乗せると冷却能力が、足りないのではないかと心配です。どなたか適切な、ご教授をお願い致します。

書込番号:12385893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/18 19:35(1年以上前)

大丈夫ですy

書込番号:12386000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/12/18 19:46(1年以上前)

パーシモン1w さん、ご返信ありがとうございます。理由はありますでしょうか?

書込番号:12386035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/18 19:55(1年以上前)

過去ログ読んでみると、使用者の感想ありますy
リテールに比べるとアイドリングでは大きな差はないが、フル稼働ではこちらのほいうが良い。また、ファンの回転数を抑えれるので静音になる。

書込番号:12386084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/12/18 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。大変よくわかりました。

書込番号:12386100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2010/12/18 19:59(1年以上前)

グッドアンサーをつけたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

書込番号:12386111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/18 20:06(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_51.html
「Goodアンサー」を決定する手順  のところをお読みください。

書込番号:12386150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/12/18 20:11(1年以上前)

ボロネーゼ^^さん親切にありがとうございます。

書込番号:12386171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2010/12/18 20:26(1年以上前)

パーシモン1wさんすいません。こちらの手違いでグットアンサーができませんでした。

書込番号:12386252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/18 20:28(1年以上前)

いえいえ、お気にせず。

書込番号:12386262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/12/18 20:32(1年以上前)

本当に申し訳ございません。

書込番号:12386279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SUNTRUST > 薙刀(NAGINATA)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後日談 2 2012/04/10 13:08:54
ちょっとお伺いしたいのですが。 10 2010/12/18 20:32:06
ファン交換 0 2010/06/16 21:34:00
1156対応品 5 2010/06/10 20:10:18
cpu温度が高いような・・・。大丈夫でしょうか? 3 2010/05/22 14:46:57
取り付け困難 2 2010/05/12 16:47:17
AM3使用可か 2 2010/05/09 5:13:27
初心者ですみません 7 2010/03/17 9:05:50
静かww 5 2009/04/02 13:48:42
クーラー交換 1 2008/12/26 23:10:13

「SUNTRUST > 薙刀(NAGINATA)」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

薙刀(NAGINATA)
SUNTRUST

薙刀(NAGINATA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

薙刀(NAGINATA)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング