『グリスって添付されていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arctic Squareの価格比較
  • Arctic Squareのスペック・仕様
  • Arctic Squareのレビュー
  • Arctic Squareのクチコミ
  • Arctic Squareの画像・動画
  • Arctic Squareのピックアップリスト
  • Arctic Squareのオークション

Arctic SquareASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月26日

  • Arctic Squareの価格比較
  • Arctic Squareのスペック・仕様
  • Arctic Squareのレビュー
  • Arctic Squareのクチコミ
  • Arctic Squareの画像・動画
  • Arctic Squareのピックアップリスト
  • Arctic Squareのオークション

『グリスって添付されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arctic Square」のクチコミ掲示板に
Arctic Squareを新規書き込みArctic Squareをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グリスって添付されていますか?

2008/01/24 20:52(1年以上前)


CPUクーラー > ASUS > Arctic Square

スレ主 桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件

この商品には「CPUと冷却面との間に塗るグリス」って添付されているのでしょうか?
また、ご使用になっている方々は、添付されているなら、添付のグリスを使われているのでしょうか、または別のグリスを使われておられるのかお教えいただければありがたいです。

書込番号:7288521

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/01/24 21:30(1年以上前)

桜文鳥さんこんばんわ

後付のCPUクーラーの場合、ほとんどのCPUファンでグリスはついています。
今まで、購入したり取り付けした製品で付いていない製品はありませんでした。

ただし、ASUS製CPUクーラーは使ったことがありませんけど、CoolerMaster、ZALMAN、Thermaltake、Scytheの各社クーラーには付いています。

書込番号:7288735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/01/24 21:52(1年以上前)

私の場合付属のグリスは使わないですね、シルバーグリスを愛用しています。

書込番号:7288885

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件

2008/01/24 22:31(1年以上前)

ありがとございます。
今まで、リテール品のクーラー&グリスを使っていたのですが、ファンの音がうるさくなったし、4千円を切っているところがありましたので、購入を考えたところです。

すみません。シルバーグリスって何ですか??

書込番号:7289150

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/24 23:33(1年以上前)

>すみません。シルバーグリスって何ですか??

分からない単語はググればいい
http://www.google.co.jp
ま、そのまんま銀のグリスだけど

書込番号:7289569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/01/25 00:21(1年以上前)

桜文鳥 さん、こんばんは。

最近Freezer 7 Proからこれに換装しました。Freezer 7 Proよりほんの少しうるさくなっちゃいましたが・・・。ファンの常用回転数の設定が異なるので仕方ないですね。

グリスは注射器タイプの容器で付いてましたよ。


書込番号:7289888

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件

2008/01/25 17:24(1年以上前)

フォア乗りさん
ありがとうございました。これで安心して購入できます。

書込番号:7292247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Arctic Square」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け可能マザーボード 3 2008/07/16 11:27:39
部品の購入 2 2008/07/15 13:44:10
GA-X48T-DQ6に取り付けできますでしょうか 1 2009/02/13 20:34:40
P5K-PRO取り付け可能でしょうか? 2 2008/03/30 20:09:19
グリスって添付されていますか? 6 2008/01/25 17:24:56
これって? 3 2008/01/21 23:01:25
取り付けできますか? 3 2007/12/06 23:22:54
ファンの回転 2 2007/10/11 15:40:37
思っておりましたより冷えてくれました 4 2007/11/23 22:12:43
取り付け可能でしょうか? 3 2007/10/21 19:17:34

「ASUS > Arctic Square」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arctic Square
ASUS

Arctic Square

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月26日

Arctic Squareをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング