『ブラケットの取り付け』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lion Squareの価格比較
  • Lion Squareのスペック・仕様
  • Lion Squareのレビュー
  • Lion Squareのクチコミ
  • Lion Squareの画像・動画
  • Lion Squareのピックアップリスト
  • Lion Squareのオークション

Lion SquareASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • Lion Squareの価格比較
  • Lion Squareのスペック・仕様
  • Lion Squareのレビュー
  • Lion Squareのクチコミ
  • Lion Squareの画像・動画
  • Lion Squareのピックアップリスト
  • Lion Squareのオークション

『ブラケットの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lion Square」のクチコミ掲示板に
Lion Squareを新規書き込みLion Squareをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラケットの取り付け

2009/01/17 00:42(1年以上前)


CPUクーラー > ASUS > Lion Square

スレ主 m-imikaikiさん
クチコミ投稿数:7件

先日Lion Squareを購入し、いざ取り付けようと思ったのですがブラケットの取り付けネジをつけてもプラプラと不安定な状態です。何度か付け直しているうちネジも取れなくなり今非常に困った状態です。皆さんが買ったLion Squareはネジがきっちりとはまらないなどという状況はあったでしょうか。日本語が不自由ですみません。

書込番号:8945458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Lion SquareのオーナーLion Squareの満足度5

2009/01/17 00:55(1年以上前)

こんばんわ。


私はちゃんと固定できてますよ。
もしかしたらネジもしくはブラケットの取り付けが違うんじゃないでしょうか?

逆にしてたとか??

書込番号:8945531

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-imikaikiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/17 00:59(1年以上前)

>DJ_SHIGE♭
お早い返信ありがとうございます。
ネジとブラケットの取り付けが違う…。そうかもしれません。
もう一度マニュアルを読んで試してみます。

書込番号:8945558

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-imikaikiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/17 01:07(1年以上前)

DJ_SHIGE♭さんのいった通りブラッケトを上にして取り付けており、うまくネジがはまらなかったようです。キチンとマニュアルや調べでず書き込みをしてしまい申し訳ないです。
DJ_SHIGE♭さんありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:8945596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Lion SquareのオーナーLion Squareの満足度5

2009/01/17 12:10(1年以上前)

実際自分も最初逆に取り付けていまして、もしかしたら・・・と思っていました(汗)

解決してよかったです。

書込番号:8947001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Lion Square」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン交換について 0 2009/08/20 15:57:42
2980円で買いました。 0 2009/08/02 12:11:58
恐らく安いかなということで 0 2009/04/14 17:00:08
購入を考えています 9 2009/04/13 22:46:05
リテールのCPUクーラーからの取り替えについて 13 2009/04/09 0:34:26
Mini-ITXマザー 4 2009/03/26 0:15:07
ちょっとしたこと 3 2009/03/11 14:48:47
asusのMBなのに… 2 2009/02/19 14:11:15
P5-QEへの装着 2 2009/03/02 23:42:28
無限弐との比較 8 2009/02/04 20:09:29

「ASUS > Lion Square」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lion Square
ASUS

Lion Square

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

Lion Squareをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング