『どなたかわかる方いらっしゃったらお教えください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:815x124.6x175mm 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの価格比較
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのレビュー
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのクチコミ
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの画像・動画
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのピックアップリスト
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオークション

風神匠 RR-CCH-ANU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 6日

  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの価格比較
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのレビュー
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのクチコミ
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの画像・動画
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのピックアップリスト
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

『どなたかわかる方いらっしゃったらお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神匠 RR-CCH-ANU1-GP」のクチコミ掲示板に
風神匠 RR-CCH-ANU1-GPを新規書き込み風神匠 RR-CCH-ANU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

こんにちは。
今度新しくこのCPUクーラーを使って自作しようかと思うんですが、マザーボードとの干渉が心配です。今度予定しているPCの構成は次のとおりです

OS:Windows XP Home SP2
マザボ:P5K-E(ASUS)
CPU:Q6600
ケース:P182(Antec)
メモリ:DDR2の1G二枚ということ以外未定
電源:M12 SS-600HM(オウルテック)
グラボ:X1950pro 512MB(SAPPIRE)
HDD:HDT725032VLA360 320G SATA300 (日立IBM)
DVDドライブ:GSA-H62N (LG電子)

というような感じにしようと思います。このCPUクーラーを使う上で干渉して使えないというような問題は出ないでしょうか?わかるかたがいらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6956351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2007/11/08 08:20(1年以上前)

サイドパネル開けっ放しで使うとか?

書込番号:6956547

ナイスクチコミ!0


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/11/08 08:32(1年以上前)

ノムスカ・パロ・ウルラピュタさん、おはようございます。

下記リンクで、ぬこ真っ二つさんが「条件付で取付可能」と報告しておられます。参考になれば幸いです。

http://db.cpu-cooling.net/?q=mP5K-E/WiFi-AP

書込番号:6956578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/08 09:55(1年以上前)

つくとは思うけど、大して冷えないよ。

書込番号:6956773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/08 11:43(1年以上前)

こんにちは、ノムスカ・パロ・ウルラピュタさん。

M/Bと言うよりは、やはりP182との関係が厳しいみたいですね。

一寸後悔^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/05800511139/SortID=6836362/
ケースファンの向きについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=6425286
風神匠 RR-CCH-ANU1-GP のユーザーレビュー
http://review.kakaku.com/review/05123510831/ReviewCD=75613/

書込番号:6956981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/08 15:45(1年以上前)

みなさんお早いレスありがとうございます。
なるほど。ケースもまずいんですね・・・いろいろ考えてこの組み合わせならば!と考えていたのでショックですorz
もしよろしければ、どなたかケースにもマザボにも干渉しづらく十分冷えるクーラーを何かお教えいただけないでしょうか・・・自分でも調べてみますが皆さんのお力添えもいただけると心強いので(涙

書込番号:6957557

ナイスクチコミ!0


golgo2さん
クチコミ投稿数:1件 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオーナー風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの満足度5

2007/11/08 19:50(1年以上前)

M/Bとの相性に、いらん事はかくな。
付けばいいんでしょ。
P182は奥行きあるからOK

書込番号:6958283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/11/09 19:59(1年以上前)

P182を使うという前提ならですが、ZALMANのCNPS9700系がサイドフロータイプでは良く冷える
らしいですよ。
P182ならNTの方でいいのではないのでしょうか。LEDはケース閉めてたら見えないし。

書込番号:6962110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/09 21:38(1年以上前)

golgo2さん、Clarice Starlingさんご返答ありがとうございます。

>>golgo2さん
一応つくことはつくんですね。でもどうせお金払うなら効率が良い物が良いなと今回は考えております。ご意見ありがとうございます。

>>Clarice Starlingさん
私も丁度ZALMANのCNPS9700にしようかなと考えていたところでした。どうやらP182にはサイドフローの方が良いみたいですね。

書込番号:6962548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神匠 RR-CCH-ANU1-GP
COOLER MASTER

風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 6日

風神匠 RR-CCH-ANU1-GPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング