『この時期での温度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:815x124.6x175mm 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの価格比較
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのレビュー
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのクチコミ
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの画像・動画
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのピックアップリスト
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオークション

風神匠 RR-CCH-ANU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 6日

  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの価格比較
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのレビュー
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのクチコミ
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの画像・動画
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのピックアップリスト
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

『この時期での温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神匠 RR-CCH-ANU1-GP」のクチコミ掲示板に
風神匠 RR-CCH-ANU1-GPを新規書き込み風神匠 RR-CCH-ANU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この時期での温度

2008/07/26 22:13(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

クチコミ投稿数:69件

どうも先日コレを注文して取り付けたんですが
冷却性能が十分に発揮されているかわかりません。

室温28度

マザーボード付属のソフトでCPU温度が32℃です(MB/40℃)
Core TempでCore#0 17℃/Core#1 8℃
どちらもアイドル時の温度です
使用率100%の時は付属ソフト読みで55℃でした
CPU温度はどちらのソフトを信じればよいのでしょうか?

ファンの回転数はCPUに12センチがひとつ1200RPM
前が吸気12センチ1000RPM
上、後ろ排気12センチ1000RPM
下段(HDDと電源の間)1200RPM
です

【OS】Windows XP HomeEdition SP3
【M/B】ASUS - M2N-SLI Deluxe
【CPU】AMD - Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ 2.6Ghz (65nm)
【CPUクーラー】風神匠 
【メモリ】UMAX - DDR2 PC2-6400 1GB*2
【VGA】GALAXY - GeForce 7900GS-256MB (ZALMAN - VF1000 LED)
【サウンドカード】ONKYO-SE - 200PCI
【光学ドライブ】ASUS
【HDD】Hitachi - 500GB
【HDD】Hitachi - 300GB
【ケース】ANTEC - P180
【電源】ENERMAX - LIBERTY ELT500AWT

少し別の話になってしまうんですがGPUの温度も気になります
ファンを交換した後でアイドル時47℃です(NVIDIA Monitor読み/回転数が回転数がわかりません)
エアフローがわるいんでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:8131301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/26 23:15(1年以上前)

コアの温度とCPUの温度は、計ってるとこ違うから、違う表示であってもどっちも合ってるっちゃ合ってる。
誤表示がなくても違う数値が出ます。
………今回のコアの温度は何か変だけど。


っつうか、P180に風神匠とはまた………………えらい無駄な構成っすね。
どっから吸気すんの、的な問題が(^_^;

書込番号:8131656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/07/26 23:31(1年以上前)

やっぱり風神匠はサイドパネルから吸気できるものが良いのでしょうか?
前面のファンの回転数を上げて吸気を間に合わせようと思っていたのですが
無理でしょうか?

書込番号:8131751

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/26 23:38(1年以上前)

トップフローのタイプでも背が低ければOKでしょうけど
風神匠みたく丈があると難がありますよね・・・回転数あげればなんとかOKかな

書込番号:8131798

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオーナー風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの満足度5

2008/07/26 23:54(1年以上前)

こんばんは

P180は側面のクーラーをつけるところが
ないのですね。エアーフローの問題じゃないかな?
なんで風神匠に12cmファン1つ??

こっちはPWM付き300-1300回転12cm2発で
問題なく4GHzOCしていながら
冷却バッグンです
また側面にCPU近くに12cm*25mm
ビデオカード近くに12cm*38mmを付けています
参考になれば幸いです



書込番号:8131895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神匠 RR-CCH-ANU1-GP
COOLER MASTER

風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 6日

風神匠 RR-CCH-ANU1-GPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング