『P5Kとの相性』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP

3通りに冷却ファンを実装可能なLGA775/SocketAM2対応CPUクーラー (12cmファン付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:124x87.7x120.8mm 最大ノイズレベル:21dBA 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPの価格比較
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのスペック・仕様
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのレビュー
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのクチコミ
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPの画像・動画
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのピックアップリスト
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのオークション

風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPの価格比較
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのスペック・仕様
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのレビュー
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのクチコミ
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPの画像・動画
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのピックアップリスト
  • 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP

『P5Kとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP」のクチコミ掲示板に
風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPを新規書き込み風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

P5Kとの相性

2008/08/24 10:47(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP

スレ主 kousuke07さん
クチコミ投稿数:6件

風神鍛をP5K無印で利用しています。
仕様ではPWM可変Typeとの事。(1000-2000rpm)
しかし私の環境では1000rpmあたりで変化しません。
P5KのBIOS設定でCPUファンモードを設定し直しましたが
各モードでも相変わらず1000rpmのまま。
これってやはりマザボとCPUファンの相性によるものな
のでしょうか。
もちろん、この状態でも十分冷やしてくれるので非常
に助かります。

書込番号:8245765

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/08/24 11:49(1年以上前)

冷えすぎ効果バッグンと思いますので
心配は大丈夫でしょう
私もPWM対応ファンで
風量最大54CFMです
300−1200回転ですが
アイドル600回転
フル負荷900回転ですので
よく冷えてるなぁと思っています

Prime95とかTX2ベンチなんか
負荷ベンチで試してみてください

書込番号:8246055

ナイスクチコミ!0


スレ主 kousuke07さん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/24 12:05(1年以上前)

asikaさん、ありがとうごさいます。
PWM対応ファンの場合、マザボによっては仕様通り
に動作しないことがあるようですが、CPU温度はか
なり低く抑えられていますので満足しています。

書込番号:8246141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/25 01:11(1年以上前)

多分スレ主さんの勘違いだと思う。
冷えているので、モードに関わらず回転が上がらないだけかと。
現状より温度がさらに上がってはじめて、モードの違いが出てくるんじゃないかな。

書込番号:8249726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの交換 14 2011/12/26 13:08:48
リンテション 4 2011/01/18 22:34:31
悩んでおります… 2 2010/03/22 0:41:49
二重反転ファン 30 2012/04/17 17:59:06
よく冷えますか?? 1 2009/08/09 1:51:24
38ミリファンに換装 0 2009/02/21 13:35:50
このM/Bに使えますか? GigabyteのG31MX−S2 1 2009/01/04 0:09:10
P5Kとの相性 3 2008/08/25 1:11:21
買ったぞい! 0 2008/03/14 12:56:54
人気ないのかな? 8 2008/08/18 20:54:09

「COOLER MASTER > 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP
COOLER MASTER

風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GPをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング