『XP-90とXP-90Cでは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XP-90の価格比較
  • XP-90のスペック・仕様
  • XP-90のレビュー
  • XP-90のクチコミ
  • XP-90の画像・動画
  • XP-90のピックアップリスト
  • XP-90のオークション

XP-90Thermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月16日

  • XP-90の価格比較
  • XP-90のスペック・仕様
  • XP-90のレビュー
  • XP-90のクチコミ
  • XP-90の画像・動画
  • XP-90のピックアップリスト
  • XP-90のオークション

『XP-90とXP-90Cでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「XP-90」のクチコミ掲示板に
XP-90を新規書き込みXP-90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XP-90とXP-90Cでは

2006/02/16 10:08(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > XP-90

クチコミ投稿数:81件

アルミと銅では価格に比例するくらい温度に違いはでるのですか?
現在、CPU P4 2.8C 鎌風Rev.2をM-ATXで使用しています。
またXP-90とXP-90CはM-ATXでの使用は可能ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:4827062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件

2006/02/23 10:37(1年以上前)

http://www.ocworks.com/cooler/xp90c.html

書込番号:4849232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2006/02/24 15:55(1年以上前)

別れの律動さんありがとうござます。
記事を参考にしてXP-90を購入しました。
室温15度
CPUファンを1500prm
アイドル時22度
高負荷時33度ほどで安定しております。
この分だとファンレスも可能になりそうですが
実際にファンレスで使用されてる方はいらっしゃいますかね?

書込番号:4853058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2006/02/25 17:05(1年以上前)

>実際にファンレスで使用されてる方はいらっしゃいますかね?

>この分だとファンレスも可能になりそうですが

そう思いますかね?
夏場になると10℃以上、上がりそうですし。

2.8C位だとあまり居ないんじゃない?

とりあえず、ファンを止めてみたら?
あなたが実験することが、一番簡単な回答になります。

書込番号:4856622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2006/02/25 19:14(1年以上前)

別れの律動さん、確かにそうですね。
今晩、早速試してみます。
良くも悪くも結果を報告したいと思います。

書込番号:4856984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2006/02/26 13:29(1年以上前)

結果報告
アイドル時33度
3D Mark05終了時61度
7.2GB→4.2GBに圧縮中に落ちました。

書込番号:4859683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermalright > XP-90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超高速ファンを探してます。 5 2006/07/26 23:11:18
XP-90とXP-90Cでは 5 2006/02/26 13:29:12
リテンション圧について 0 2005/11/21 0:15:49
LGA775リテンションキットについて 0 2005/11/19 0:13:43
温度センサー固定シール 9 2006/05/08 0:22:57
オーバースペックかもw 10 2005/11/28 21:43:26
グリスの塗りすぎに注意 2 2005/10/25 4:23:16
XP-90の保護フィルム? 5 2005/10/11 22:37:10
取り付け可能?? 4 2005/10/11 23:21:28
レポート 0 2005/09/26 11:36:36

「Thermalright > XP-90」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XP-90
Thermalright

XP-90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月16日

XP-90をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング