CPUクーラー > サイズ > Freezer 7 Pro
SST-LC03Sに入れたい方はご参考に…
ミラクルな感じに収まってます。 (ヒートシンク若干こすってますw)
マザボをケースに固定する前に着けて、マザボごと斜めにすると入ります。(電源を設置する方からは入りません)
*注意
ファンは固定できません。(マザボとフレームに挟まってるだけですw)
この後、ファンの音がうるさかったので、低回転のやつに交換しました。(まーコントロールすればいいのですが面倒なので…)
書込番号:8479840
0点
まさにミラクルですね^^;ちょっと笑いました。
ファンが挟まってる辺りに好感が持てます♪
書込番号:8480087
0点
ほんとっ、ミラクルですねぇ。(^_^)
ヒートシンクこすってるということは、ケースの金属部分も
熱伝導メンバーにしてしまってるから、よりグッド! ですね。(^_^)v
書込番号:8480631
1点
レスありがとうございます。
>ヒートシンクこすってるということは、ケースの金属部分も
熱伝導メンバーにしてしまってるから、よりグッド! ですね。(^_^)v
そうなんですよぉ^^
このファンを取り付けるにあたって、DVDドライブも奥行きの狭い164cm(フロントベゼルを含まない長さ)のバッファロー製DVSM-7200S/Bが付いてます。
書込番号:8480822
0点
うちもこのクーラー買いました。こっちはヒートシンクと干渉しそうでヒヤヒヤしました;
電源側にファンをつけてしまったので暖かい空気が流れ込んでますorz
それと、全速力でぶん回すために、ペリフェラル4PIN→ファン電源のコネクターを使ってますw
E6750定格を30〜45度くらいで冷やしてくれています。
書込番号:8513195
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイズ > Freezer 7 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/06/15 23:55:07 | |
| 2 | 2009/06/02 21:42:31 | |
| 0 | 2009/05/23 23:07:24 | |
| 5 | 2009/04/10 23:34:58 | |
| 0 | 2009/01/06 17:30:07 | |
| 1 | 2009/01/06 23:48:41 | |
| 5 | 2008/10/17 15:35:13 | |
| 8 | 2008/07/13 11:10:44 | |
| 6 | 2008/05/23 19:05:58 | |
| 5 | 2008/04/04 21:07:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








