『MSI P35 Neo-F(干渉)』のクチコミ掲示板

2006年 9月14日 登録

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:128x85x98mm 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の価格比較
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のスペック・仕様
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のレビュー
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のクチコミ
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の画像・動画
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のピックアップリスト
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のオークション

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月14日

  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の価格比較
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のスペック・仕様
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のレビュー
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のクチコミ
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の画像・動画
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のピックアップリスト
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100

『MSI P35 Neo-F(干渉)』 のクチコミ掲示板

RSS


「侍Z リビジョンB SCSMZ-1100」のクチコミ掲示板に
侍Z リビジョンB SCSMZ-1100を新規書き込み侍Z リビジョンB SCSMZ-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

MSI P35 Neo-F(干渉)

2008/05/10 13:07(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100

クチコミ投稿数:19件 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のオーナー侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の満足度4

サイズ社から発売している、このタイプの取付金具は向きを変えても
すべてコンデンサーに干渉します。
NINJA miniや鎌クロスで使用している取付金具は干渉しません。
買う前にご確認を!
サイズ http://www.scythe.co.jp/
書き込み分類は(悪)にしてありますが、他者が検索しやすいようにの意味です。

冷却性能はよいです!

書込番号:7788150

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/10 13:13(1年以上前)

自己責任で購入だから大げさに注意喚起する必要はないし
情報はOKでしょうが(欠陥じゃないのに)
何かが間違っていると思われますね・・・

書込番号:7788173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のオーナー侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の満足度4

2008/05/10 13:15(1年以上前)

買ってから干渉を知るよりいいと思いますが…。
そのためのクチコミ板ですから。
他のは付きますので。

書込番号:7788181

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/10 13:22(1年以上前)

悪にしてまで注意を促す必要はないと言う事です
情報は有意義なものと判断しますけどね
どうしても目にとめさせたいならタイトルで『注意』とか。

書込番号:7788199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のオーナー侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の満足度4

2008/05/10 13:28(1年以上前)

主内容以外のことに回答?どうもです。


主内容の「干渉について」の回答もお待ちしております。ペコリ(o_ _)o))

書込番号:7788217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/10 14:10(1年以上前)

>主内容の「干渉について」の回答もお待ちしております。ペコリ(o_ _)o))

prism26さんの書き込みは情報提供で、回答がいるような質問はされていないと思いますが、「干渉」の何についての回答がほしいということでしょうか?

書込番号:7788369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のオーナー侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の満足度4

2008/05/10 14:25(1年以上前)

>かっぱ巻さん 
そうです情報提供です。 

どこに「本文」に回答してくださいと書いてありますかね。
聞くまでもないんでは?


書込番号:7788423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/10 15:04(1年以上前)

今回のケースだと、クーラーがイマイチなのかマザーがイマイチなのか、ちょっと微妙ですね。
他のクーラーは付けられる、というなら、他のマザーじゃ問題ない、というのも成り立つしね。
CPUソケット付近に余裕があんまりないようなマザーじゃ干渉しやすそう、ということなら、悪評価もギリギリ許容範囲?(おいらならその他にするだろうけど)

書込番号:7788558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/10 15:41(1年以上前)

>どこに「本文」に回答してくださいと書いてありますかね。
>聞くまでもないんでは?

prism26さんが、[7788217]で、

>主内容の「干渉について」の回答もお待ちしております。ペコリ(o_ _)o))

とご自身でお書きになっていると思いますが???

書込番号:7788716

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/10 18:27(1年以上前)

正義の味方!的な存在になりたいんでしょうね。
俺って、優しくて頼りがいのある自作紳士wとでも思ってるんでしょう。
レスしてもらった方に対しての反応を見ると
余程ストレスを感じながらの生活をしているんでしょう。
キレているというのが手に取るように分かりますし‥。
こう書いたから、こう書いて欲しい...
という甘えた根性が滲み出ていますよ。
精神科に行くべき状態でしょうねスレ主は。
しかし..恥ずかしい人間丸出しですね。
スレ主prism26の過去の書き込みとかを探ってみようかなw
 スレ主は要注意人物ですよ。
皆さん気をつけてください。

書込番号:7789467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/10 19:46(1年以上前)

コンデンサー類に干渉するか否かの情報に攻撃するのもどうかと、スレ主は親切心がある人だけに
こうもピントがズレた攻撃する人が多いと工作員?かと疑いを持ってしまう。
工作員はピントがズレまくっているのに攻撃してくるから性質が悪いし始末におえない。
スレ主の正確で有用な情報に感謝します。

書込番号:7922969

ナイスクチコミ!0


ほへとさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/18 20:33(1年以上前)

私もGA-P35-DS3Rで旧バージョンですが干渉しました。
但し、干渉部分を切削加工し取り付けております。
温度も室温20℃においてアイドル時26〜28℃で安定しております。
加工時は削り粉が付着しないように切削部分以外はガムテープなどでグルグル巻きにしておくと良いです。もちろんFANは取り外して。
金鋸と仕上げ用に細目のヤスリがあれば工具はそれで充分です。
マザーボードへ取り付ける時は削り粉が付着していないか十分注意して下さい。
ヒートシンク部に異物(手の脂も含む)が付着しているとCPUの温度は上がります。
エタノール等での拭き取りをお忘れなく。

自分で加工し取り付けてこそ自作の醍醐味です。

書込番号:7957786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100
サイズ

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月14日

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング