『デルパソコン』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『デルパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

デルパソコン

2007/07/28 00:00(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

クチコミ投稿数:5件

この時期になると異常にうるさくなります。 デルを使用していますが、問題なく取り付けは可能ですか。 それとファンの音がうるさい原因はやはりCPUが高温だからでしょうか?

書込番号:6583446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/28 00:14(1年以上前)

デルだけじゃわからん!

書込番号:6583504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/28 01:32(1年以上前)

デル男にならないように気をつけましょう♪

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0702/22/news073.html

書込番号:6583775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/07/28 01:45(1年以上前)

うっ・・・・出るっ!

書込番号:6583803

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/28 03:44(1年以上前)

>デルを使用していますが、問題なく取り付けは可能ですか。

んなこと言われてもねぇ
日産乗ってるけどこの替えワイパーつかえる?・・・って言うのとかと同じだけど?
何乗ってんだよって話になる

なんでそこでメーカー名を出すかが分からん

書込番号:6583980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/07/28 10:40(1年以上前)

そうね〜、DELLは昔からファンをCPUに直付けしないですね。
何のポリシーがあってそんなマネをしているのか分かりませんが、そんなことよりも安物の電源をどーにかしろと言いたいですねぇ。

書込番号:6584538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/29 01:31(1年以上前)

申し訳ないです。
詳細は Dimension3000 pentium(R)4 2.80AGHz

よろしくお願いします。

書込番号:6586937

ナイスクチコミ!0


さばたさん
クチコミ投稿数:98件

2007/07/29 16:19(1年以上前)

このクチコミに書かれている方は、ほとんどパソコン自作
されている方です。Dellのパソコンと言っても、内部は
分からないと思います。マザーボードの写真や形状、
取り付けられているCPUクーラーの写真や形状が分かると
アドバイスがあるかも知れません。
CPUクーラーを取り替えることは、いちどパソコンを
ばらすことになります。大変なことですから、音がうるさく
ても、変にいじらないほうが良いです。

書込番号:6588607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件

2007/07/29 16:40(1年以上前)

もとからついてるファンが品質の良いものでないので
交換すればいくらか静かになると思います。

書込番号:6588668

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 16:55(1年以上前)

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/dim3000/en/SM/index.htm

そもそも入るのかな?

個人的に電源は安定してればいいやって感じ。
変に高級電源搭載してもね???

改造レベルになるんじゃないかな?

書込番号:6588699

ナイスクチコミ!0


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/08/04 11:09(1年以上前)

遅レスですが、写真見つけました。
http://ad.impress.co.jp/tie-up/dellcontact0206/photo/041116/

ファンレスでケースFANで冷やすようになってます。ケースFANが制御されてるんですかね?コネクタは3pinか?とか、現物ばらさないと解らないですね。まあ、構成考えるとサイドフローのほうが無難な気がしますが。
そもそも、騒音は電源FANって可能性も有るので、しっかり確認したほうが良いですよ。
で、質問はDellの板に。現物が無いとわからない以上、現物持った人に聞くしかないでしょ。

書込番号:6607698

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/05 00:29(1年以上前)

JAB00475さんのおっしゃるように、
どこが、どんなときにうるさく感じられるか特定できたほうがいいでしょうね。
分解(ケースを開ける程度)して、掃除してみるくらいでも少しは効果があるかもしれません。
(背面ファンは可変かもしれないので、確かに一番疑わしいかも知れません)

電源となると、Dimension(DELL一般に)は少し特殊かもしれませんので注意が必要かな?

結構違いもありますが、ある程度構造が似ている Dimension 8300の過去ログもご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=2954204/

書込番号:6609954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング