『初心者ですみません。』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『初心者ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者ですみません。

2007/09/27 23:06(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

クチコミ投稿数:3件

こちらのCPUクーラーはMicro ATXサイズのケースでも使用できるのでしょうか?
どなたかご存知の方よろしくお願いします。
ちなみにPenD ECS 945G−M3です。
もし使用できないようでしたらおすすめMicro ATX用の静かなCPUクーラー
教えてください。お願いします。

書込番号:6806403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/09/27 23:16(1年以上前)

具体的なケースの名前とか出さないと、なんとも言えません。

書込番号:6806465

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/27 23:20(1年以上前)

高さが問題なければ大丈夫

書込番号:6806487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/27 23:33(1年以上前)

すみませんNewSky NS-300TN MicroATX
http://store.yahoo.co.jp/shop2go/a100398.html
です。

書込番号:6806566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2007/09/27 23:42(1年以上前)

ファンを外して、筐体のパッシブダクトを外せば取り付けれるでしょうが、それだとあまり効果がないような・・・

書込番号:6806627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/27 23:54(1年以上前)

パッシブダクトをはずすと冷却性能は落ちますよね・・・
純正より静かならいいのですが・・・
難しいですね。

書込番号:6806687

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/28 06:50(1年以上前)

Scythe Freezer 7 Pro 使っています。
静かで良いですよ。
(マイクロATX CPU E6300 回転数1200rpm前後で落ち着いています)
PWMコントロールで300〜2500rpm制御

ペンDだとどうでしょう。

書込番号:6807338

ナイスクチコミ!1


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/09/28 20:20(1年以上前)


>NewSky NS-300TN MicroATX

http://www.links.co.jp/html/press2/news_ns300tn.html
ご使用のPCケースは幅が140mmしかありませんね。
CPUクーラーを換装される場合は、高さが100mm程度迄の物にされないと側板が閉まらなくなりそうですよ。

書込番号:6809048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング