『このクーラーにグリスはついていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:105x149x82mm 刀2 KATANAII SCKTN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の価格比較
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のスペック・仕様
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のレビュー
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のクチコミ
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の画像・動画
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のピックアップリスト
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のオークション

刀2 KATANAII SCKTN-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月中旬

  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の価格比較
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のスペック・仕様
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のレビュー
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のクチコミ
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の画像・動画
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のピックアップリスト
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000

『このクーラーにグリスはついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「刀2 KATANAII SCKTN-2000」のクチコミ掲示板に
刀2 KATANAII SCKTN-2000を新規書き込み刀2 KATANAII SCKTN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

このクーラーにグリスはついていますか?

2009/02/08 13:11(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000

クチコミ投稿数:38件

題名のとおりです。

このクーラーにグリスはついていますでしょうか?

初めてのCPUクーラー交換なので心配です。
よろしくお願いします。

書込番号:9059622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/02/08 13:12(1年以上前)

付いてますよ。


http://www.scythe.co.jp/cooler/katana2.html

書込番号:9059630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/02/08 13:12(1年以上前)

すいません、グリスついてるみたいですね。

知り合いに聞きました。

しかし、グリスの量はわからないとのことなので、わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

一応一回でつけれるか不安なので、グリスの購入も考えています。

書込番号:9059631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/02/08 13:12(1年以上前)

サイズのページに書いてありますよ。

書込番号:9059632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/02/08 13:13(1年以上前)

ありがとうございます。

グリスの量はどのくらいでしょうか?

初心者なので1回でつけれるかどうか不安です。

グリスの購入も考えています。

書込番号:9059635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/02/08 13:16(1年以上前)

この製品ではないですが、1回で使い切る
ほど少ない量ではないです。
数回は使えると思います。

書込番号:9059644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/02/08 13:19(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。

先ほど購入しました。

ありがとうございました。

書込番号:9059659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/02/08 13:20(1年以上前)

書いてる間に返信が
グリスの量は「CPU グリス」
で検索するとでてきますよ。

書込番号:9059662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/02/08 13:22(1年以上前)

同社のクーラーを使っています。
付属していますがインスタントラーメンの“タレ”のような小袋に入っています。
絞り出して使うわけですが、失敗すると2回分にはちっと不足。
不安でしたら単独で別にお買いになったほうがいいかもです。

書込番号:9059675

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/08 13:49(1年以上前)

厚く塗りすぎると逆効果なので要注意
シルバーグリスなんてのもありますが1500円前後しますからね...

書込番号:9059786

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/09 19:13(1年以上前)

シルバーグリスはLGA775やLGA1366みたいなソケットでは被害が増えますね。
ソケットに入ったら導通してしまう可能性があります。
下手をしたら火事に...

書込番号:9066453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/09 19:25(1年以上前)

塗り方に不安があるなら、ZALMANさんのZMーSTG1が刷毛で塗るタイプで使いやすいかもと思いますが、値段も高めで入手性も良くないんですよね(^_^;

書込番号:9066515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUとの接合部の寸法を教えて! 5 2009/08/27 23:11:05
このクーラーにグリスはついていますか? 11 2009/02/09 19:25:06
質問します 2 2009/02/08 10:04:42
P5Q Deluxeへの取り付け 3 2009/02/11 8:32:21
pcが突然動かなくなってしまいます。 8 2009/02/03 23:29:23
静穏性はどうですか? 1 2009/01/31 22:54:38
取り付けできるでしょうか? 2 2009/01/25 21:30:48
ファンの向きについて 12 2009/01/24 10:13:11
M-ATXで使用する際 3 2009/01/23 7:06:53
ケースに干渉? 3 2009/01/20 0:04:54

「サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

刀2 KATANAII SCKTN-2000
サイズ

刀2 KATANAII SCKTN-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月中旬

刀2 KATANAII SCKTN-2000をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング