『GA-8IG1000MK に付きますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月15日 登録

SHURIKEN SCSK-1000

12mm厚の10cmファンや3本の6mm径ヒートパイプを備えたユニバーサル対応CPUクーラー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHURIKEN SCSK-1000の価格比較
  • SHURIKEN SCSK-1000のスペック・仕様
  • SHURIKEN SCSK-1000のレビュー
  • SHURIKEN SCSK-1000のクチコミ
  • SHURIKEN SCSK-1000の画像・動画
  • SHURIKEN SCSK-1000のピックアップリスト
  • SHURIKEN SCSK-1000のオークション

SHURIKEN SCSK-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月15日

  • SHURIKEN SCSK-1000の価格比較
  • SHURIKEN SCSK-1000のスペック・仕様
  • SHURIKEN SCSK-1000のレビュー
  • SHURIKEN SCSK-1000のクチコミ
  • SHURIKEN SCSK-1000の画像・動画
  • SHURIKEN SCSK-1000のピックアップリスト
  • SHURIKEN SCSK-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > SHURIKEN SCSK-1000

『GA-8IG1000MK に付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHURIKEN SCSK-1000」のクチコミ掲示板に
SHURIKEN SCSK-1000を新規書き込みSHURIKEN SCSK-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GA-8IG1000MK に付きますか?

2008/07/03 02:23(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > SHURIKEN SCSK-1000

スレ主 smx5451さん
クチコミ投稿数:2件

古いマザーなんですが、インテル付属のクーラーがうるさいので交換を考えてます。
初心者なので宜しくお願い致します。
あと、このマザーボードではファンの回転数は固定のみなのでしょうか?

書込番号:8022505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/03 06:05(1年以上前)

smx5451さん おはよ!
これはクイスですか(苦笑)
画像からマザーの形式を当ててみろ?w
ファン制御は今まではどうだったの?画像を見る限り(寝ぼけた目)
3ピンぽいですが。

書込番号:8022765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/03 07:24(1年以上前)

smx5451さん、こんにちは。

このマザーのクチコミでも実例は無いですねぇ。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/05405010627/
(検索窓をキーワードにしてクーラーで検索)

シュリケンを選ぶ理由はケースが極小の場合だと思いますが
5年前のマザーに今年発売のシュリケンの組み合わせの方は
少ないような…

コレを元に実測比較されてみてはいかがですか? ↓
http://www.scythe.co.jp/images/cooler-size/shuriken-size.jpg

書込番号:8022865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/05 00:33(1年以上前)

smx5451さん 今晩は

結果、ダメです

このボード、つい最近まで使っていたので「物置」に行って調べてきました
写真にある、CPUチップの上の「7個のコンデンサー」が背が高く、クーラーのパイプにぶつかるためです
私も、P5K-E用と、Pen4マザーGA-8TRS350MT用にとダメ元で2個買ってきましたが、GA-8TRS350MTは同じ理由でダメでした

残念ですが、近々交換予定のCore2Duoマザーに使うつもりです

書込番号:8030966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サイズ > SHURIKEN SCSK-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時の回転数について 6 2009/11/23 6:53:10
SHURIKENって 2 2009/04/13 11:12:37
ファンの回転数の調整 6 2009/02/02 13:23:16
ヒートパイプは潰れていますか? 4 2008/12/23 15:35:39
P5Q-Eについて 2 2008/12/22 10:24:18
光るファンに交換! 7 2009/01/05 19:04:07
このCPUクーラーの取り付けについて 3 2008/11/24 20:56:30
nForce 630i ITX NF630-ITXへの取り付け 1 2008/11/15 11:34:40
質問ですが・・・ 7 2008/11/16 23:09:33
ファンの回転数について 4 2008/10/21 22:31:13

「サイズ > SHURIKEN SCSK-1000」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHURIKEN SCSK-1000
サイズ

SHURIKEN SCSK-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月15日

SHURIKEN SCSK-1000をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング