『ファンを取り付ける針金が曲がりました』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 登録

OROCHI SCORC-1000

[SCORC-1000] 6mm径のヒートパイプを10本搭載したユニバーサル対応CPUクーラー (14cmファン付)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OROCHI SCORC-1000の価格比較
  • OROCHI SCORC-1000のスペック・仕様
  • OROCHI SCORC-1000のレビュー
  • OROCHI SCORC-1000のクチコミ
  • OROCHI SCORC-1000の画像・動画
  • OROCHI SCORC-1000のピックアップリスト
  • OROCHI SCORC-1000のオークション

OROCHI SCORC-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月15日

  • OROCHI SCORC-1000の価格比較
  • OROCHI SCORC-1000のスペック・仕様
  • OROCHI SCORC-1000のレビュー
  • OROCHI SCORC-1000のクチコミ
  • OROCHI SCORC-1000の画像・動画
  • OROCHI SCORC-1000のピックアップリスト
  • OROCHI SCORC-1000のオークション

『ファンを取り付ける針金が曲がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OROCHI SCORC-1000」のクチコミ掲示板に
OROCHI SCORC-1000を新規書き込みOROCHI SCORC-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンを取り付ける針金が曲がりました

2009/03/09 02:13(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > OROCHI SCORC-1000

ファンを固定する針金?みたいな物が少し曲がってしまって、異音がしてこまっています。
ある程度、自己修正してみたのですが、直りません。ここの部品だけって、販売しているのでしょうか?

書込番号:9216105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/09 03:23(1年以上前)

12センチ用? SOFMAPで無限や忍者用は売ってましたが、
普通の針金やタコ糸でも工夫すればつけれそうな・・・

携帯で見れるかどうか分かりませんが貼っときます。
http://www.scythe.co.jp/cooler/12cm-fanclip.html

書込番号:9216237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/03/09 06:00(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。ソフマップあたりで探してみたいと思います。
リンク先も携帯で確認できました。

書込番号:9216326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2009/03/09 23:26(1年以上前)

今日、ソフマップに行ってきました。残り二個でしたが在庫がありました。
今までの異音が嘘なくらい静かになりました。ありがとうございます。

書込番号:9220548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > OROCHI SCORC-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OROCHI SCORC-1000
サイズ

OROCHI SCORC-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月15日

OROCHI SCORC-1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング