『静穏を求めています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:102x141x117mm TMG i1 CL-P0370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMG i1 CL-P0370の価格比較
  • TMG i1 CL-P0370のスペック・仕様
  • TMG i1 CL-P0370のレビュー
  • TMG i1 CL-P0370のクチコミ
  • TMG i1 CL-P0370の画像・動画
  • TMG i1 CL-P0370のピックアップリスト
  • TMG i1 CL-P0370のオークション

TMG i1 CL-P0370Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月11日

  • TMG i1 CL-P0370の価格比較
  • TMG i1 CL-P0370のスペック・仕様
  • TMG i1 CL-P0370のレビュー
  • TMG i1 CL-P0370のクチコミ
  • TMG i1 CL-P0370の画像・動画
  • TMG i1 CL-P0370のピックアップリスト
  • TMG i1 CL-P0370のオークション

『静穏を求めています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMG i1 CL-P0370」のクチコミ掲示板に
TMG i1 CL-P0370を新規書き込みTMG i1 CL-P0370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

静穏を求めています。

2008/06/28 23:38(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > TMG i1 CL-P0370

クチコミ投稿数:34件

リテール品のクーラーがうるさく感じたので購入しました。
16dBaとHPに書いてあったので静かだと思っていたのですが
結局リテール品より音が大きく感じられます。
対応策などございましたら教えてください

CPU Q6700
MB P5k DELUX
MEMORY Pulsar DCDDR2-4GB-800
サウンド SE-90PCI

上記の設定です。
OCしない予定ですので、第一に静かであること
夏にエアコンなしでも安心できることが
希望です。

書込番号:8002864

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/29 00:16(1年以上前)

4ピンのようですのでPWMコントロール使用すれば静かになるのでは。
BIOSの設定
Q-Fanコントロール
http://www.dosv.jp/other/0704/07.htm

書込番号:8003063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/06/29 12:40(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、家に帰って試してみます。


ちなみにケースを
アクティス AC500-03B
  ↓ ↓ 
ANTEC SOLO W/O PSU
に変更して電源は流用でコストを抑え
ようと考えているのですが、

効果は期待できますでしょうか?
メモリーとマザーには
1200rpmの80mm静音ファンを直接当てています

書込番号:8005037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/06/29 22:00(1年以上前)

じさくさま

ありがとうございました。
おかげさまで、静かなPCになりました。

今後ともご指導よろしくお願いします。
ホームページも拝見させてもらいました
参考にさせていただきます。

書込番号:8007707

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/29 22:18(1年以上前)

ブロンコスさん こんにちは。

静かになったようですね。
私も最近CPUファン交換したばっかりで、PWMコントロール適用して回転数落として使用しています。(ブロンコスさんと同じタイプのCPUファンですね。)

私のHPは落書帖みたいであまり参考にならないでしょうが、見て頂いて嬉しく思います。

書込番号:8007848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > TMG i1 CL-P0370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビュー 0 2009/05/01 5:37:53
静穏を求めています。 4 2008/06/29 22:18:46

「Thermaltake > TMG i1 CL-P0370」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMG i1 CL-P0370
Thermaltake

TMG i1 CL-P0370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月11日

TMG i1 CL-P0370をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング