『高負荷時に56℃でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1 CL-P0401の価格比較
  • V1 CL-P0401のスペック・仕様
  • V1 CL-P0401のレビュー
  • V1 CL-P0401のクチコミ
  • V1 CL-P0401の画像・動画
  • V1 CL-P0401のピックアップリスト
  • V1 CL-P0401のオークション

V1 CL-P0401Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 1日

  • V1 CL-P0401の価格比較
  • V1 CL-P0401のスペック・仕様
  • V1 CL-P0401のレビュー
  • V1 CL-P0401のクチコミ
  • V1 CL-P0401の画像・動画
  • V1 CL-P0401のピックアップリスト
  • V1 CL-P0401のオークション

『高負荷時に56℃でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1 CL-P0401」のクチコミ掲示板に
V1 CL-P0401を新規書き込みV1 CL-P0401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

高負荷時に56℃でした

2007/11/20 18:33(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > V1 CL-P0401

スレ主 R_Nakajiさん
クチコミ投稿数:192件

ZALMANのCNPS9700を買うつもりだったのですが、お店から出てきたとき袋に入っていたのは
ThermaltakeのV1でした。(笑)

Q6600に付属のずんぐりむっくりクーラーと比べると見た目がだいぶ良くなり、おまけに
青いLEDもきれいです。ケースのふたを閉めたところで終了でしたけど...

Tripcode ExplorerでCPU使用率を100%にして4時間後位のCoreTempで表示される温度が、
一番高いコアで56℃でした。(室温21℃位)
ずんぐりむっくりの時はFSB334*9でTripcode Explorerを起動させると再起動がかかって
ましたのでちょっと気分がいいです。
けど性能はCNPS9700の方が上みたいです。

【OS】XP PRO
【CPU】Q6600(FSB334*9)
【M/B】GA-P35-DS4
【CASE】P180

書込番号:7007266

ナイスクチコミ!1


返信する
[BLACK]さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/21 07:46(1年以上前)

熱伝導率の高い銀グリスを使ってみてはどうでしょうか? そういえば、液体タイプの奴も有りますけどあれはどれくらい違うんですかね? この製品を狙っているのですがなかなか値段が落ちてくれませんね…諦めて買ってしまおうか…

書込番号:7009677

ナイスクチコミ!0


スレ主 R_Nakajiさん
クチコミ投稿数:192件

2007/11/21 08:17(1年以上前)

[BLACK] さん こんにちは

グリスはシルバーグリスを使っています。
http://www.ainex.jp/products/as-05.htm

こういうパーツは値下がりする印象はないような...
非鉄金属素材高っていうのもあるかもです。

書込番号:7009739

ナイスクチコミ!0


スレ主 R_Nakajiさん
クチコミ投稿数:192件

2007/11/21 20:40(1年以上前)

すみません。
非鉄金属は米国経済の先行不安が要因で軒並安だそうです。
銅は10月上旬の直近最高値より約20%安いそうです。

書込番号:7011697

ナイスクチコミ!1


[BLACK]さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/23 06:18(1年以上前)

このクーラーってリテールと比べると月とスッポンくらい性能が違いますよね?
その割には人気がないんでしょうか・・・
僕的にはSOLOに取り付けてサイドカバーが閉まるサイドフローなら
これにしたいんですけどね

風神匠は、もともとこれと同じような価格だったのに
いつの間にか6,000円を切ってましたので期待していたのですが…

http://www.widework.jp/
のSTT-M50α とか

Liquid Metal PAD 3xCPU 1xCleaning Kitなる液体金属系のシートに興味津津ですw
これってつかうとどのくらい変わるんでしょうか・・・

書込番号:7017496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > V1 CL-P0401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V1 CL-P0401 良く冷えます 1 2008/11/12 18:37:55
物理的な干渉 0 2008/11/04 0:53:03
性能も、美しさも満足!! 0 2008/10/25 18:03:32
これを使用している方へ 2 2008/02/15 3:33:46
これかあれ、 1 2007/12/20 19:20:41
高負荷時に56℃でした 4 2007/11/23 6:18:25
バックプレート 0 2007/10/05 12:37:59
Antec SOLOとの相性 7 2007/10/04 7:50:14
よく冷えると思います 0 2007/09/09 18:29:40
悩んでます>< 1 2007/11/01 0:07:54

「Thermaltake > V1 CL-P0401」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

V1 CL-P0401
Thermaltake

V1 CL-P0401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 1日

V1 CL-P0401をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング