『ファンの大きさについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:25dBA Bule Orb Mini AI CL-P0510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bule Orb Mini AI CL-P0510の価格比較
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のスペック・仕様
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のレビュー
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のクチコミ
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510の画像・動画
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のピックアップリスト
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のオークション

Bule Orb Mini AI CL-P0510Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月12日

  • Bule Orb Mini AI CL-P0510の価格比較
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のスペック・仕様
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のレビュー
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のクチコミ
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510の画像・動画
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のピックアップリスト
  • Bule Orb Mini AI CL-P0510のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermaltake > Bule Orb Mini AI CL-P0510

『ファンの大きさについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bule Orb Mini AI CL-P0510」のクチコミ掲示板に
Bule Orb Mini AI CL-P0510を新規書き込みBule Orb Mini AI CL-P0510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンの大きさについて教えてください

2010/02/05 05:29(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Bule Orb Mini AI CL-P0510

クチコミ投稿数:11件

このクーラーを購入することを考えていますが、ファンの大きさについて教えて頂けませんか?

メーカーのサイトを見ると「大型14cmファン装備」とありますが、同じサイトの下のほうには「ヒートシンク寸法 100 x 68 mm 」「ファン寸法 80 x 25 mm 」とあります。

これは実際に14cmのファンが付いているのでしょうか?
またこれはファンが回転しているとき、青いLEDが点灯するのですか?


http://www.thermaltake.co.jp/product_info.aspx?PARENT_CID=C_00000797&id=C_00000798&name=BlueOrb+mini+AI&ov=n&ovid=n&parent_cp=

書込番号:10889419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/05 07:53(1年以上前)

14cmには見えないねぇ

書込番号:10889611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/05 09:36(1年以上前)

CPUクーラーで14cmファン付きは見た事無いですね〜。
よほど80x25mmの記載の方が現実味ありますね。
でも8cmファンだと回転数の割に風量が少ないから余り使う気にならんね…

書込番号:10889831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/05 11:06(1年以上前)

14cmファン搭載というのは記載ミスでしょう。
画像は14ファンです。
サイズ「KABUTO」を14cmファンに換装。
このファンの周囲にヒートシンクが付くはずがないですね。
全体の直径が20cm近くになってしまう。

>CPUクーラーで14cmファン付きは見た事無いですね〜。
サイズ社製「ZIPANG2」には14ファンが付いています

書込番号:10890071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/05 13:41(1年以上前)

他の方のおっしゃるように、この製品は14cmファンは搭載していないですね。
http://www.thermaltake.co.jp/product_info.aspx?PARENT_CID=C_00001214&id=C_00001216&cid=C_00000010&name=BigTyp14Pro&ov=n&ovid=
こちらのCPUファンの内容からコピーして、ページを作成したために、書換え忘れではないでしょうか?

LEDも搭載されていないと思います。
他のThermalteのLED付ファンを搭載しているCPUクーラーは、LEDが点灯した写真が掲載されていますが、
この製品には、LEDが点灯した写真がありませんので。

書込番号:10890612

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/02/05 14:01(1年以上前)

メーカーサイトの特徴の欄は別の製品の事じゃね。

現物が家に有るけどファンは8cm、LEDは付いていないし
序でに、ヒートパイプも有りません。

スペックは正しいと思うので、これを見て判断すれば良いかと。

書込番号:10890668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Bule Orb Mini AI CL-P0510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bule Orb Mini AI CL-P0510
Thermaltake

Bule Orb Mini AI CL-P0510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月12日

Bule Orb Mini AI CL-P0510をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング