『取り付けを考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:124x142x90mm 最大ノイズレベル:35dBA CNPS9700 NTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9700 NTの価格比較
  • CNPS9700 NTのスペック・仕様
  • CNPS9700 NTのレビュー
  • CNPS9700 NTのクチコミ
  • CNPS9700 NTの画像・動画
  • CNPS9700 NTのピックアップリスト
  • CNPS9700 NTのオークション

CNPS9700 NTZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月11日

  • CNPS9700 NTの価格比較
  • CNPS9700 NTのスペック・仕様
  • CNPS9700 NTのレビュー
  • CNPS9700 NTのクチコミ
  • CNPS9700 NTの画像・動画
  • CNPS9700 NTのピックアップリスト
  • CNPS9700 NTのオークション

『取り付けを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9700 NT」のクチコミ掲示板に
CNPS9700 NTを新規書き込みCNPS9700 NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けを考えています。

2009/01/09 00:33(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9700 NT

クチコミ投稿数:114件

自作PCをつくり、このCPUクーラーを取り付けようと考えています。
この構成でつけることができるでしょうか?

CPU    intel Core2 Quad Q9450 OCなし リテール品クーラー使用中
マザーボード  GYGABITE GA-EP45-DS4
ケース     Antec Nine Hundred
電源      SILENT KING-α HK550-14GP 550W
グラボ     GeForce9600GT
メモリー    1GB×4

一番気になるのは、電源が持つかどうか、騒音はどれくらいなのか、ケース内にちゃんと収まるかです。
よろしくお願いします。

書込番号:8906595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/01/09 00:54(1年以上前)

マザー、ケースには収まります。

TSUKUMOより (下方にCNPS9700の搭載可否が記載されています)
http://shop.tsukumo.co.jp/special/080825a/

電源は400Wあれば動作すると思います。

書込番号:8906696

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CNPS9700 NTの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/01/09 05:04(1年以上前)

設置可能かは回答がなされているので
OCもなしで使うなら9700NTは趣味で選ぶならOKですが
ファンがうるさいので要注意 またバックプレートタイプなので
マザーをケースから出さないと取り付けが出来ません
それと9700NTはファンのLEDが緑です!
 
電源ですが私も400Wで可能だとは思いますが
安価な物と高品位な物では違いが大きいので
450〜Wが無難な出力でしょうか
9600GTで400Wで動いた人もいれば動かなかった人も居られるようです

書込番号:8907068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2009/01/09 06:55(1年以上前)

すたぱふさん、がんこなオークさん、早速の回答ありがとうございます。
つけられることはわかりました。
騒音に関してですが、you tubeにのっていた動画の中で動作している動画を見たのですが、最初がものすごく回転し、後で回転数が低くなるという形ですね。
やはり多少の騒音はしますね。
ありがとうございました。

書込番号:8907167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/01/10 01:10(1年以上前)

大事なことを聞くことを忘れてました。
ケースの左側面にファンをつけています。(エバーフラッシュ 12025)
http://www.ask-corp.jp/products/FN431.html
これをつけててもこのCPUファンはつけられますでしょうか?

書込番号:8911372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/01/10 13:54(1年以上前)

クーラーのフィンが円形なので干渉はしないはずですが、万が一触れて振動がケースに伝わってしまうようなら薄型のファンに交換してみてはいかがでしょう?

書込番号:8913177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/01/10 23:18(1年以上前)

わかりました。
一応つけてみます。
もしダメなら、側面のファンはずします。
ありがとうございました。

書込番号:8915921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/01/11 08:29(1年以上前)

ファンはがんこなオークさんが言うとおり趣味の範囲になりますが、
自分が気になったのは電源です。

電源大事なので質も良い物にしておいた方が後々後悔しないと思います。

書込番号:8917345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9700 NT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9700 NT
ZALMAN

CNPS9700 NT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月11日

CNPS9700 NTをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング