『私のも壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:121x67x121mm 最大ノイズレベル:32dBA CNPS7500-Cu LEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS7500-Cu LEDの価格比較
  • CNPS7500-Cu LEDのスペック・仕様
  • CNPS7500-Cu LEDのレビュー
  • CNPS7500-Cu LEDのクチコミ
  • CNPS7500-Cu LEDの画像・動画
  • CNPS7500-Cu LEDのピックアップリスト
  • CNPS7500-Cu LEDのオークション

CNPS7500-Cu LEDZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 9日

  • CNPS7500-Cu LEDの価格比較
  • CNPS7500-Cu LEDのスペック・仕様
  • CNPS7500-Cu LEDのレビュー
  • CNPS7500-Cu LEDのクチコミ
  • CNPS7500-Cu LEDの画像・動画
  • CNPS7500-Cu LEDのピックアップリスト
  • CNPS7500-Cu LEDのオークション

『私のも壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS7500-Cu LED」のクチコミ掲示板に
CNPS7500-Cu LEDを新規書き込みCNPS7500-Cu LEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

私のも壊れました

2009/07/05 09:50(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS7500-Cu LED

クチコミ投稿数:18件

取り付けて3ヶ月ほどになりますが突然ガキンという音のあとピュ〜ンとPCが停止、中を開けてみるとCPUクーラーが斜めになっておりました
調べてみるとCPUクーラーの金具が折れていました、他の方の書き込みにもありましたがどうも強度が不足しているのではないかと思います
性能には満足していただけに残念な気持ちです、とりあえず部品を送ってもらえるか電話してみようと思います。

書込番号:9805954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/05 15:36(1年以上前)

どのソケット用なのか書いたがいいんじゃない?

書込番号:9807373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/05 15:41(1年以上前)

どのソケット用って写真見りゃわかるでしょ?
それともわからないっすか?

書込番号:9807388

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/06 12:54(1年以上前)

>どのソケット用なのか書いたがいいんじゃない?
>どのソケット用って写真見りゃわかるでしょ?


とゆーかさぁ。

このクーラーって対応するソケット全てに
添付画像のパーツは、必ず使うんじゃないの?

書込番号:9812173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/06 15:32(1年以上前)

>それともわからないっすか?

わからないっすね。このクーラー使って無いもん。
使ってない人向けの情報でしょ?コレって。

メーカーサイト見て、わかったけど。
そこまでさせるなら情報としては不親切でしょう。

書込番号:9812672

ナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/07 19:21(1年以上前)

>メーカーサイト見て、わかったけど。そこまでさせるなら〜


購入検討をする商品のメーカーサイトをちょっと調べることくらい、
価格.comでは常識だとみなされている…と思ってたが違うのか。

知らなかったよ。

書込番号:9818604

ナイスクチコミ!1


Aosaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/15 19:40(1年以上前)

別にこのクーラーを使って無くてもわかるだろwww
自作したことねーのか?

書込番号:9859031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/07/16 16:15(1年以上前)

その後報告
サポートの方に連絡したところ「現在手元に部品がないので全部送ってください」との事でしたので宅急便で早速に送りました
そして今日やっと手元に届けられました、CNPS7500-CU LEDを取り外してからはAMDの純正品を付けていたのですがここのところ日中の温度が高く部屋の温度も34度にもなる始末、いやもうCPUファンのうるさい事イラつきます、で早速交換しました
暑いのはともかくやっぱり静かってのは良いですねCPUの温度も気にならないし
これでこの夏は乗り切れそうです
さて、肝心のサポートの方からの納品書には
1 損傷したクリップ部品の交換
2 ファン部分も念のため交換
3 動作確認のためスーパーΠ、3DMark6 を6時間実行
 いや〜金具だけ交換してくれたのかと思ったら動作確認に6時間もスーパーΠ
回したりするんですね、驚きました、金具は折れたけれどここまできちんと責任を持ってサポートしてくれる姿勢には感動しました。

書込番号:9863170

ナイスクチコミ!3


eobjeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/23 01:55(1年以上前)

CPUは死ななかったんですか?

書込番号:10036874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS7500-Cu LED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CNPS7500-Cu LED
ZALMAN

CNPS7500-Cu LED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 9日

CNPS7500-Cu LEDをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング