『2980円??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS8700 NTの価格比較
  • CNPS8700 NTのスペック・仕様
  • CNPS8700 NTのレビュー
  • CNPS8700 NTのクチコミ
  • CNPS8700 NTの画像・動画
  • CNPS8700 NTのピックアップリスト
  • CNPS8700 NTのオークション

CNPS8700 NTZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月18日

  • CNPS8700 NTの価格比較
  • CNPS8700 NTのスペック・仕様
  • CNPS8700 NTのレビュー
  • CNPS8700 NTのクチコミ
  • CNPS8700 NTの画像・動画
  • CNPS8700 NTのピックアップリスト
  • CNPS8700 NTのオークション

『2980円??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS8700 NT」のクチコミ掲示板に
CNPS8700 NTを新規書き込みCNPS8700 NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2980円??

2009/12/10 13:04(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS8700 NT

スレ主 avebeさん
クチコミ投稿数:6件

PCワンズ(ネットショップ)にて2980円でした。
一応注文しましたけど、なんか安すぎるような・・・・
ま〜買えたらラッキーぐらいに思っています。
商品届いたらまた報告します。
しかしGA-MA785GT-UD3Hでメモリー干渉なく取り付けできるだろうか・・・
あまりの安さに飛びついたけど・・・

書込番号:10608291

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/10 16:11(1年以上前)

以前は8千円台でしたが2980円は破格ですね在庫処分かな

参考
ソケット1156に対応前のCPUクーラー(変更前のモデル)をお買い上げた場合、ZM-CS5Bを購買していただくと、ソケット1156に使用可能です。
  ↑これだったり? それでも安いですけどね

書込番号:10608864

ナイスクチコミ!1


スレ主 avebeさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/10 18:43(1年以上前)

先程、発送メールが届きました〜
サイト上でも値段変更してないので
本当に2980円なんですね〜
送料+振込手数料は別途ですが・・・
それでも安いですよね〜
確かにソケット1156非対応品かもです。
ショップの商品詳細には1156とAM3の
記載がありませんでした・・・

書込番号:10609394

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2009/12/11 12:23(1年以上前)

AM3とAM2でクーラーに関する仕様変更はないので、AM2が使えればAM3でも使えます。
AM3ソケットはDDR2しか使えないAM2 CPUが入れられないようになっただけです。
そうでなければ、AM2ソケットにAM3 CPUを入れて使うことは出来ないでしょう。

書込番号:10612973

ナイスクチコミ!1


スレ主 avebeさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/11 13:50(1年以上前)

商品が到着しました〜
パッケージには1156とAM3対応の文字がw問題無く取付できました〜
CPUはもちろん、チップセットが10℃以上下がったことがうれしいですね〜
ただ覚悟はしてましたが、G.Skillのメモリクーラーは見事に干渉し、
取外すことになりました〜;;スリムなサイドフロー式でないと、
メモリクーラーとの共存は難しいですね〜。ま〜チップセットが冷えてくれるし
メモリーにも風は当たってるみたいなので納得の商品ですね〜
現在1600回転で回ってますが、音は静かとは言えないです。

書込番号:10613371

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/11 15:05(1年以上前)

個人的な比較だとCore i7 Extreme Edition付属のクーラーの銅板て感じに思ってますが
トップタイプはやっぱシステムには好影響のようですね
重さから考えても現在のハイエンドクーラーよりは劣るのはなっとくできますが
2980円はとにかく安いですね
まだ売り切れてないですねw

書込番号:10613609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS8700 NT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2980円?? 5 2009/12/11 15:05:43
AM2+ソケットへの設置について 2 2009/06/13 15:01:37
サイドフローかトップフロー 6 2009/04/09 19:21:19
異音 6 2008/12/08 17:04:16
Core2Extreme純正品 0 2008/11/18 22:32:59
HA07-Ultra 0 2008/11/01 17:54:20
M/B:MSI「P35 Platinum Combo」 に取り付け可能でしょうか? 4 2011/11/26 13:58:47
CPUの温度・・・高い? 2 2008/05/01 1:14:05
取り付けなんですが 11 2008/05/08 3:38:31
う〜ん 8 2008/06/08 6:08:17

「ZALMAN > CNPS8700 NT」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

CNPS8700 NT
ZALMAN

CNPS8700 NT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月18日

CNPS8700 NTをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング