『取り付けなんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS8700 NTの価格比較
  • CNPS8700 NTのスペック・仕様
  • CNPS8700 NTのレビュー
  • CNPS8700 NTのクチコミ
  • CNPS8700 NTの画像・動画
  • CNPS8700 NTのピックアップリスト
  • CNPS8700 NTのオークション

CNPS8700 NTZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月18日

  • CNPS8700 NTの価格比較
  • CNPS8700 NTのスペック・仕様
  • CNPS8700 NTのレビュー
  • CNPS8700 NTのクチコミ
  • CNPS8700 NTの画像・動画
  • CNPS8700 NTのピックアップリスト
  • CNPS8700 NTのオークション

『取り付けなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS8700 NT」のクチコミ掲示板に
CNPS8700 NTを新規書き込みCNPS8700 NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

取り付けなんですが

2008/04/29 11:05(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS8700 NT

クチコミ投稿数:183件

当方、ギガバイトのマザーのGA−EP35−DS3Rマザーなんですがこのクーラーをこのマザーに無事に装着できたかたはいらっしゃいますでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:7737401

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/29 16:37(1年以上前)

9700なら間違えなく付きます・・・
ZALMANにメールで確認してみれば?
検証も若干してて回答くれますよ。

書込番号:7738485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/29 16:38(1年以上前)

http://shop.tsukumo.co.jp/special/071109a/

書込番号:7738490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2008/04/29 16:44(1年以上前)

がんこなオークさんありがとうございます。人柱覚悟で付けてみようかなと思います。昨日も新宿のソフマップに行ってきまして店員に聞いてみたんですがやはりもしかするとヒートシンクに干渉する可能性があるといわれたので昨日は買うのを辞めました。今週末また行って買ってきて付けたいと思います。

書込番号:7738503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件 CNPS8700 NTのオーナーCNPS8700 NTの満足度5

2008/04/30 10:31(1年以上前)

DS4のような激しくヒートシンクがついてても大丈夫って書いてありますよ。
責任持てないけど大丈夫じゃないかと思います。
http://db.cpu-cooling.net/db2?m=s&n=1578

書込番号:7742205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2008/05/03 16:48(1年以上前)

レスありがとうございました。本日秋葉原にてこのクーラーを買ってきたので帰宅してからつけるのにトライっしようかと思います。つけばよいのですが…。駄目でしたらアスースのP5K−Eで稼働しようと思います。

書込番号:7756877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2008/05/03 21:58(1年以上前)

スレ主です。あれからばらして装着いたしました。写真はないですが無事に何の問題もなく装着することができましたっ!みなさまありがとうございました。着いたマザーはギガバイトのEP35DS3Rです。あんなにマザーのヒートシンクがでかいのに良く干渉もなく付いたというのが正直な感想です。ありがとうございました。

書込番号:7758129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件 CNPS8700 NTのオーナーCNPS8700 NTの満足度5

2008/05/04 23:11(1年以上前)

良かったねぇ〜
まぁ、何でも解らなきゃ自分でやってみるってのはアタシは好きですね。
おめでとう!!

書込番号:7762858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/06 03:18(1年以上前)

真ん中のがこの製品です。

佑太LOVEさんが書かれていますがDS4でも付きます。
私が付けてますw
もう少しこのスレに気づくのが早ければスレ主さんも安心して購入できたのに…。
ちなみにDS4だと90度向きを変えなければヒートシンクに干渉します。
最後に引っ掛けるクリップがメモリー側にくるようにすれば取り付け可能です。

既にスレ主さんは無事取り付けできたようですが、このレスが今後だれかの役に立てば思い書き込みました。
画像も付けましたが…ファンだらけで見づらいです^^;

書込番号:7768590

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/06 05:08(1年以上前)

PC炎上!!
すごいな 赤いLEDでデコですね
(画像のアップは早くて2分遅いと5分くらいかかるかも)

書込番号:7768694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/06 20:54(1年以上前)

すいません、失礼しましたm_ _m
20分ほどたってもアップされなかったのでミスったのかと・・・
どなたか(運営の人?)が消してくれた様で。ありがとうございました。

ケースがデフォルトで赤LEDファン付きのやつ(LEXA-Blackline)なもんでw
このCPUファンとSpot CoolというAntecのファンを追加したらえらくかっちょいいPCになっていましたw
気に入ってますが^^

書込番号:7771914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 ちちくろアルバム 

2008/05/08 03:38(1年以上前)

昨年P35-DQ6のヒートシンクが小さいタイプのもので、自作しました、CPUクーラーはリテールを、使用していますDS4とはヒートシンクの形が同じと思われるので、私のマザーでも取り付けが可能と思いますのでこのクーラの購入を、検討したいと思います大変参考になりましたありがとうございます

書込番号:7778254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS8700 NT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2980円?? 5 2009/12/11 15:05:43
AM2+ソケットへの設置について 2 2009/06/13 15:01:37
サイドフローかトップフロー 6 2009/04/09 19:21:19
異音 6 2008/12/08 17:04:16
Core2Extreme純正品 0 2008/11/18 22:32:59
HA07-Ultra 0 2008/11/01 17:54:20
M/B:MSI「P35 Platinum Combo」 に取り付け可能でしょうか? 4 2011/11/26 13:58:47
CPUの温度・・・高い? 2 2008/05/01 1:14:05
取り付けなんですが 11 2008/05/08 3:38:31
う〜ん 8 2008/06/08 6:08:17

「ZALMAN > CNPS8700 NT」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS8700 NT
ZALMAN

CNPS8700 NT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月18日

CNPS8700 NTをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング