『CNPS9500 LED との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:27.5dBA CNPS9500A LEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9500A LEDの価格比較
  • CNPS9500A LEDのスペック・仕様
  • CNPS9500A LEDのレビュー
  • CNPS9500A LEDのクチコミ
  • CNPS9500A LEDの画像・動画
  • CNPS9500A LEDのピックアップリスト
  • CNPS9500A LEDのオークション

CNPS9500A LEDZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月18日

  • CNPS9500A LEDの価格比較
  • CNPS9500A LEDのスペック・仕様
  • CNPS9500A LEDのレビュー
  • CNPS9500A LEDのクチコミ
  • CNPS9500A LEDの画像・動画
  • CNPS9500A LEDのピックアップリスト
  • CNPS9500A LEDのオークション

『CNPS9500 LED との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9500A LED」のクチコミ掲示板に
CNPS9500A LEDを新規書き込みCNPS9500A LEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CNPS9500 LED との違い

2007/12/01 15:36(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9500A LED

クチコミ投稿数:13件

このCNPS9500A LEDとCNPS9500 LEDとの違いはどういう点なのでしょうか。
メーカーサイトに行ってみましたが,私にはわかりませんでした。
どなたかご教示をお願いいたします。

書込番号:7054243

ナイスクチコミ!0


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/12/01 17:12(1年以上前)

AM2に対応しているかどうかの違いなのでは?

書込番号:7054576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/12/01 18:20(1年以上前)

LEPRIXさん,早速レスをいただきありがとうございます。

ということは,CNPS9500A LEDとCNPS9500 LEDの違いはAM2対応かどうかで,
CNPS9500A LEDとCNPS9500 AM2との違いは,色違いということになりますか。

CNPS9500 LEDの取扱店が価格.comで見る限り少なくなっているのは,
AM2に対応したCNPS9500A LEDに切り替わっているという理解で良いのでしょうね。

書込番号:7054861

ナイスクチコミ!0


MEPIさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/24 13:44(1年以上前)

>>CNPS9500A LEDとCNPS9500 LEDの違いは

 CNPS9500A LEDがCNPS9500 LEDのマイナ・チェンジモデルです。
 Coolerを固定する金具の部分がが若干変わったとか。IntelもAM2も対応します。
 モデルチェンジのためCNPS9500 LEDは生産中止ではないかと。。
 ちなみに AM2の色はCuの上にCrか何かをメッキしているためです。
 恐らく見た目のためでしょう。
 それ以外にもNTが付いているものはFanコントロール方法も変わり、
 Crメッキとなっているようです。

>>CNPS9500A LEDとCNPS9500 AM2との違いは,色違いということになりますか。

CNPS9500 AM2はAMD専用となります。色はCrか何かをメッキしたためで、綺麗に見えますね

CNPS9500A LEDを使用中であれば感想の方お願いします。(購入検討中)
何より静かという評判と掃除しやすいような形がよさそうですね。

書込番号:7155978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/12/27 21:00(1年以上前)

MEPIさん,ご回答いただきありがとうござます。またお礼が遅くなり申し訳ございません。

スレをたてた時はミニタワー・ケースとM-ATX規格のMBの構成でしたので,CNPS9500シリーズが候補だったのですが,
CPUクーラーの選択肢を増やしたかったことやDDR2メモリを使える構成にしたかったことなどから
ミドルタワー・ケースとATX規格のMBの構成に変更することにし,この前の連休に組み上げました。
結局CPUクーラーは定番のANDY SAMURAI MASTERで…。
MEPIさんのお役に立てず申し訳ありません…。
ちなみにANDYはよく冷えますが,電源オン後動作が安定するまでの間よく揺れています。

書込番号:7170347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9500A LED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンレスで使いたいのですが… 2 2010/04/21 9:50:04
クリップが干渉してしまいました… 0 2008/08/27 3:01:03
CNPS9500 LED との違い 4 2007/12/27 21:00:15

「ZALMAN > CNPS9500A LED」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9500A LED
ZALMAN

CNPS9500A LED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月18日

CNPS9500A LEDをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング