『教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください

2003/11/03 01:37(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

スレ主 ALLIEさん
クチコミ投稿数:13件

VAIO TR2/Pのメモリを考えています。純正ではDDR266の256MBが載っているようです。
メモリのことよくわかっていないのですが、DDR266というのはPC2100のこと?と
見たのですが、これが載っているマシンにPC3200のメモリを載せるのは大丈夫
でしょうか?(載せることによって不具合がないか?それとも更によくなる?)
基本的なことですみませんがよろしければ教えてください。

書込番号:2087091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件

2003/11/03 01:58(1年以上前)

増設出来るのは PC2100 DDR Micro DIMM メモリモジュールですよ。

書込番号:2087148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/11/03 02:37(1年以上前)

このメモリはでデスクトップ用ですよぉ。

書込番号:2087213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6624件

2003/11/03 05:02(1年以上前)

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dm266/index.html
ブランドはマイクロ出回りだしたかは自分判りませんが、お二方言われてますがこれを買えば間違いありません。

書込番号:2087362

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALLIEさん
クチコミ投稿数:13件

2003/11/03 14:12(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
そうですか、これはデスクトップ用なのか・・。
とんぼ5さんおすすめのメモリ良さそうですが高いですね〜^^;
この掲示板の内容でなくて申し訳ないのですが、
信頼できるメーカーで512MBって底値いくらぐらいでしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:2088480

ナイスクチコミ!0


ピーポーくんさん

2003/11/05 15:48(1年以上前)

あんた、東京在住?
なら、秋葉の「若松通商」(Laoxコンピュータ館の横)で眼鏡かけたおっちゃんがいるから、そこに自分のPCの機種とか言えば、対応したやつちゃんと渡してくれるよ。
個人的にはバッファローならノーブラで十分。
仮に動かなかったらちゃんと交換してくれるんで(自分は今までそんなことなかったけど・・・)
まぁ、512なら1万ちょっとくらいかな?

書込番号:2095803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング