『価格どんどん下がってる・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『価格どんどん下がってる・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

価格どんどん下がってる・・・。

2005/03/07 22:55(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

スレ主 二酸化硫黄さん

欲しいときが買い時で今日、5.840円で購入してみたら・・・その日のうちに4.999円まで下がってた・・・。トホホ・・・。もう、底値かな?

書込番号:4037004

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/03/07 23:10(1年以上前)

二酸化硫黄さん  こんばんは。  こんな展開だそうです。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050305/p_mem.html

書込番号:4037115

ナイスクチコミ!1


スレ主 二酸化硫黄さん

2005/03/07 23:55(1年以上前)

BADさん、早速のレス有り難う御座いました。
PC関係は価格、性能の面ではきりがないですね。
CPUといい、メモリーといい購入時期が自分の場合
ずれているようです;

書込番号:4037479

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/03/08 10:25(1年以上前)

そうですね。  買った後は、もう後ろを見ない、、、様にしてます。
欲しいから買ったのだから。

書込番号:4038822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2005/03/08 14:19(1年以上前)

なんでも大手パソコン量販メーカーがOEMメモリを大量キャンセルした
からだとの事です

書込番号:4039535

ナイスクチコミ!1


ベイエリア2さん

2005/03/08 21:26(1年以上前)

Impress記事では:店頭ではSAMSUNG製チップを採用したDIMMの値下がりが特に目立っているようだ。
→サムソンが早くもし「仕掛けている」ようですね。
サムソンは今年DRAMを50%増産する計画だそうで、下位メーカを
振り切る構えらしいです。
ネット情報ではDRAMのビット需要は50%伸びるが、売上は
横ばいとか。ということは同一容量では33%値下がりすることに
なります(全平均で)。
Intelのチップセットの数が出れば、DDR2への移行が進む
でしょう。現流のDDR1が供給過剰になって激しく値下がりと
読めます。
自作ファンは皆マザーのメモリソケット4本をDIMMで埋め尽くすことに
なるかも。

書込番号:4041162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング