『PC3200?PC2400?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『PC3200?PC2400?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PC3200?PC2400?

2005/09/29 01:29(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

スレ主 tak_isさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。

メモリの増設を考えています。

以下、私のマシンです。
DELL Dimension2400
インテル Celeron プロセッサ 2.60GHz
チップセット:インテル 845GV

メモリタイプがDDR-SDRAMで
メモリ規格がPC3200と書いてあるのですが、
注意書きで「PC2100として動作します。」とかかれてます。

これは一体どういう事でしょうか。。。
PC3200はダメなのでしょうか。。。
「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」は不可でしょうか。。。

どなたか知恵をお貸しください。

書込番号:4464602

ナイスクチコミ!0


返信する
mephistoさん
クチコミ投稿数:72件

2005/09/29 01:52(1年以上前)

Celeronは FSB400MHzなんでPC2100動作になっているのでは?
メモリ増設ですが、現在搭載してるメモリがPC3200なら、基本的にPC3200のメモリを増設すれば動きます(実動作はPC2100)
複数枚のメモリを搭載する場合にPC3200とPC2100のように違うものを混在させると動かなかったり不安定だったりします。

書込番号:4464656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1186件

2005/09/29 14:26(1年以上前)

845チップセットはPC−2100どまりだと思います。
ハードウェアがそこまでなのだから、PC−2700やPC−3200で動いたら奇蹟です。
(↑お祓いをして下さい!その場合、何かにとり憑かれてます。;天の声!)

よってPC3200等のメモリーを挿しても、基本的にPC2100として動作します。

書込番号:4465454

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak_isさん
クチコミ投稿数:3件

2005/09/30 00:38(1年以上前)

mephistoさん、ワイおー!さん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

PC−2100のメモリで増設しまーす。
勉強になりました、ありがとうございました^^

書込番号:4466848

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2005/10/01 08:33(1年以上前)

PC3200タイプのメモリーを増設しましょう。
実際の動作がPC2100になるだけですから。

書込番号:4469673

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak_isさん
クチコミ投稿数:3件

2005/10/03 01:00(1年以上前)

VKさん、こんばんは。
お返事が遅れてごめんなさい。

ということは、他の規格と混在させなければ、
PC2700でもPC3200でも正常に動作する
という事なのですね。

だとすると、だいぶ選択肢が増えますね^^
今後のことや、他のPCとの兼ね合いを考えて
購入することにします、ありがとうございました^^

書込番号:4474890

ナイスクチコミ!0


NB2-RSさん
クチコミ投稿数:37件

2005/10/08 17:20(1年以上前)

値段もこなれていることだし、
使い回しのことを考えるとPC3200を
買っておいてもいいかと思いますよ。

書込番号:4488260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング