『CL2.5 と CL3 の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『CL2.5 と CL3 の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CL2.5 と CL3 の違いについて

2006/09/02 16:23(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

初心者のおじさんです。
どなたがお教えいただけないでしょうか。

昨年に、本を見ながら、初めて自作に挑戦しました。
そのときは、512MBのPC3200というメモリー1枚を購入したのですが、
最近、デジタルカメラなどを楽しむために、
もう1枚メモリーを追加したいと考えているところです。

さて、kakaku.comで512MBのメモリーを見ると、
「CL2.5」と「CL3」の2種類があるようですが、
私のメモリーをはずして見ても、そのような表示がありませんし、
本にも載っていません。

どちらのメモリーを追加しても、大丈夫なものでしょうか。
もしだめなら、私のメモリーはどのようにして
確認すればいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:5400556

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/09/02 17:39(1年以上前)

デュアルチャンネルで動かしたいのか
シングルチャンネルで動かしたいのか

どちらですか?(MBにより異なります)
あなたのお使いのPC(MB)は?
ちなみにCL2.5とCL3を混在させるとたぶんCL3で動くと思います

探せば説明はすぐに見つかりますよ
http://e-words.jp/w/E383A1E383A2E383AAE38381E38383E38397.html

書込番号:5400737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/09/02 23:24(1年以上前)

平さま ありがとうございます。
IT用語辞典は、とても勉強になりました。

さて、
マザーボードは、GIGABYTEのGA-8IG1000Pro-Gです。
(何もわからずに、近所の店で「日本語の説明書付き」を見て、
 買ってしまいました。)
説明書には、「DualDDR400」と書かれてありますので、
当初に買ったPC3200の512MBと併せて
デュアルチャンネルで使ってみたいと思っています。

> ちなみにCL2.5とCL3を混在させるとたぶんCL3で動くと思います。

当時買った自作の手引書には、
デュアルチャンネルは全く同じスペックの
メモリーモジュールが必要とありましたが、
今回、新たにCL3を購入し、
もし以前に買ったものがCL2.5だった場合、
同一スペックとなるのでしょうか。

再びの質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

書込番号:5401772

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/09/02 23:43(1年以上前)

MBがどこまでがんばれるかです
デュアルになってくれるかシングルになるのか
動かないか・・・

実験がお嫌でしたらやはり二枚同じ物をお買い求めください

書込番号:5401837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング