『デュアル動作について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『デュアル動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアル動作について

2005/01/09 22:42(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 ピッピ2さん

この度、デュアル動作を見込んでPC3200:512MB×2を増設しました。
その確認のため次を試しましたが結果が異なります。
正常に動作しているといえるのでしょうか?
また、他に確認方法はないのでしょうか?
教えてください。

・memtest86+:エラーはないが、'single channel'と表示される。
・CPU-Z:CPU--FSB=199.5MHz、BusSpeed=798MHz
 Memory--Channels#=Dual、TimingsFrequency=199.5Mhz
・AIDA32:FSBのプロパティ-有効クロック=800MHz、帯域幅=6400MB/s

書込番号:3755322

ナイスクチコミ!0


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2005/01/09 22:55(1年以上前)

M/B、またはChipsetは何?

書込番号:3755442

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピッピ2さん

2005/01/09 23:11(1年以上前)

すみません。i865Gです。

書込番号:3755574

ナイスクチコミ!0


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2005/01/09 23:41(1年以上前)

>デュアル動作を見込んでPC3200:512MB×2を増設しました。

まさか3枚挿しってことはないですよね?
Dual動作させるためのDIMMソケットにMemoryを挿していますか?
CPU-ZでもSingleになっていますか?

2枚の内の1枚がSPD情報にエラーがあるとSingle動作をする場合があります。


書込番号:3755860

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピッピ2さん

2005/01/10 00:15(1年以上前)

再三すみません。

>まさか3枚挿しってことはないですよね?
>Dual動作させるためのDIMMソケットにMemoryを挿していますか?
デフォルトの256MB×1を取り外し512MB×2を増設しました。
メモリ容量は1024MBです。

>CPU-ZでもSingleになっていますか?
Memory画面のChannel#欄には'Dual'と表示されます。
(あと、意味がわかりませんがPerformanceMode欄は'disable'です)

>2枚の内の1枚がSPD情報にエラーがあるとSingle動作をする場合があります。
CPU-ZのSPD画面ではSerialNumber以外はすべて同内容が表示されます。

※今晩の書き込みはこれにて失礼させていただきます。

書込番号:3756130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング