『どっちがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『どっちがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

どっちがいいのでしょうか?

2005/04/10 21:14(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

クチコミ投稿数:37件

現在メモリーが256MBあるんですがこれに512MB付け足すか256MB足してデュアルチャンネルするか迷ってます。メモリーソケットは二つです。
どちらのほうがよいのでしょうか?

書込番号:4156212

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2005/04/10 21:22(1年以上前)

デュアルにしても意味のない作業もあれば、画像関係のようにメモリをたっぷり欲しい作業もあるからね〜

書込番号:4156238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2005/04/10 21:24(1年以上前)

目的はバトルフィールド2(ゲーム)をするためです。

書込番号:4156244

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2005/04/10 21:44(1年以上前)

それならたっぷり積んだ方がよいでしょう。512MB以上の推奨なので。

書込番号:4156322

ナイスクチコミ!1


mephistoさん
クチコミ投稿数:72件

2005/04/11 03:25(1年以上前)

メモリ価格の安い今なら512MBx2にするほうが良いと思う。

書込番号:4157115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2005/04/11 09:42(1年以上前)

mephisto さんに1票^^

実際現在のメモリに256MB増やしてもチップの種類とかが変わるとデュアルチャネルにならない可能性があるので・・・・
いま512MBでも4000円切ってるところがあるのでこの際1Gにしてみては?(予算があればですけど^^;)

使用する用途によっては必要ないかも知れませんが
ネトゲーとかやるのであればお勧めです^^

いつまたメモリの値段が上がるかわからないので^^;

書込番号:4157348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2005/04/13 00:04(1年以上前)

返事遅れてすいません。では512Mを買おうと思います。ありがとうございました。

書込番号:4161595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2005/04/13 20:41(1年以上前)

予算はもうありません。高校生なもんで。今回の自作でもう貯金はお亡くなりなられました。まあPS2を売って資金調達するのもいいかな。

書込番号:4163255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2005/04/15 21:05(1年以上前)

サムスンの512を5400円で買いました。つけてベンチマークしたんですが大して換わりませんでした。こんなもんですかね??

書込番号:4167583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング