『メモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ

2008/04/21 21:16(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 ネルベさん
クチコミ投稿数:5件

ファンの写真です

SONY VAIO VGC-H33Bを使用しています。
メモリの増設をしたいんですが、この商品で大丈夫でしょうか?
ファンファンファーファーファンがうるさいんです。
ネットしてるだけですごい音がします。CPUの増築はファンにはあまり関係ないようなことを聞きましたが、サクサク動いて、音も静かにできたらなと思い、質問させて頂きました。
ファンのアドバイスも頂けたら嬉しいです。
(PC開けて掃除済み、不必要なショートカット削除済み、光で接続、Cドラ空14.9GB D空178GB タスクマネージャでパフォーマンスが50%以下でもうるさいです。温度を測るソフトもいれてみましたが、サイトで言われてるような高温にはなっていません。)
PCのことは詳しくないのでいろいろと初心者の質問ですみません・・。
ファンの画像もつけますのでどなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:7705338

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/21 21:58(1年以上前)

このメモリーは規格が違いますので使用できません。
DDR2 SDRAM の方を選んでください。(PC2-4200 PC2-5300 PC2-6400)

H33B対応情報
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/maker/pcom/h04.html

ファンの件は、、、、これは電源の写真ですよね。
電源のファンがうるさいとの事でしょうか。
あるいはCPUファンがうるさいのか。
両方かな。

(VGC-H33B)
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/vgc-h33b.html
電源に関してはPCがスリムタイプのケースですのでちょっと交換は無理でしょうし、対策としてはCPUファンを交換するくらいでしょうかね。
でもケースがせまいので取り付け出来るファンがあるかどうかですね。

書込番号:7705657

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/04/21 21:58(1年以上前)

対応表だと これが適応するようです
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_800/index.html
だから 「この商品」では規格違いでダメです

さらに適合規格でも ノーブランドでは取り付けてみるまで大丈夫かは分かりません
「ファンの写真」は電源のようですが・・・

書込番号:7705663

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネルベさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/21 22:37(1年以上前)

じさくさん、FUJIMI-Dさん、早速の回答ありがとうございます。
おふたりともに指摘されたファンの写真は「電源ファン」というものなのですね・・。
プロペラがついていたのでこれがCPUファンだと(ファンってひとつしかないと思ってました。。)思い込んでいました・・・。
メモリ使用不可の旨了解しました。ご親切にありがとうございました。

CPUファンの交換に挑みたいと思うのですが・・・不安です。。

書込番号:7705924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/22 10:10(1年以上前)

CPUファンの交換は、やめておいた方がいいと思うよ。
失礼だけど、CPUファンそのものを知らないって感じだし、どれがつくか解らないでしょ。
解ったとしても交換する技術ないでしょ。
メーカーPCでスリムタイプをバラして元に戻せそうにないと感じます。

まあ、やるのなら、ぶっ壊すの覚悟した方がいいね。

書込番号:7707697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング