『CL値の調べ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

『CL値の調べ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

CL値の調べ方

2004/03/13 15:54(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

スレ主 インテルジェントさん

多分、このメモリを使ってると思うのですが、Windows上でCL値を調べられる方法はありますか?
PC本体を開け、実物を見ればわかるんでしょうが。
よろしくお願いします。

書込番号:2580108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2004/03/13 16:05(1年以上前)

困った時のAIDA32でひとつ(^O^)v

書込番号:2580143

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/03/13 16:14(1年以上前)

インテルジェント さんこんにちわ

AIDA32はこちらのサイトでDLしてください。

http://www.forest.impress.co.jp/library/aida32.html

書込番号:2580181

ナイスクチコミ!1


スレ主 インテルジェントさん

2004/03/13 16:25(1年以上前)

「AIDA32」使ってみたところ確認できました。
やはりCL3でした。
どうもありがとう御座いました。

書込番号:2580209

ナイスクチコミ!1


kkkaTさん

2004/04/06 23:55(1年以上前)

便乗ですいません。教えてください。
私もCL値が知りたくてAIDA32をDLして使ってみたんですが、
どの部分を参照すればよいのでしょうか?

書込番号:2674599

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/04/07 02:34(1年以上前)

AIDA32を立ち上げましたら、左のエクスプローラの中にマザーボードと言うアイコンがあると思いますので、その欄のアイコンの中にSPDと言う項目がありますので、それをクリックしてみてください。

また、AIDA32が英語のままでしたら、タスクバーにあるFileを開いてperformanceを開きlanguageの中からJapaneseを選択してOKで日本語になります。

書込番号:2675100

ナイスクチコミ!1


kkkaTさん

2004/04/07 03:55(1年以上前)

あもさん、ありがとうございます。
日本語表示に変更し、SPDをクリックしたのですが、
デバイス記述、フィールド、値、共に何も表示されません。
これは私のメモリに問題があるのでしょうか?
色々とやってみたのですが、解りません。ご教授頂けたら幸いです。

書込番号:2675170

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/04/07 04:15(1年以上前)

CPU-Zではいかがでしょうか?

http://www.cpuid.com/cpuz.php#download

書込番号:2675183

ナイスクチコミ!1


kkkaTさん

2004/04/07 21:12(1年以上前)

あもさん、度々有難う御座います。
CPU-Zも試してみましたが、SPDの項目については
ノーインフォメーションということでした。
一度筐体を開けて確認してみます。本当に有難う御座いました。

書込番号:2677220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
memtest-86 6 2006/01/21 3:03:49
memtest-86 3 2006/01/12 22:40:13
パソコンが起動しなくなった・・・ 10 2006/01/13 3:30:00
買ってきました 5 2006/01/13 3:34:28
レイテンシについて 8 2005/03/02 2:09:46
メモリを増設したいのですが・・・。 2 2005/02/27 23:49:49
メモリが遅い・・・ 0 2005/02/27 12:43:58
メモリーを増やしたいのですが 7 2005/02/19 21:30:30
512M、1024M? 5 2005/02/13 11:25:52
マイクロン、サムスン? 2 2005/02/07 16:52:53

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング