『その件ですが...(-_-;』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『その件ですが...(-_-;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

その件ですが...(-_-;

2003/02/20 22:46(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 まゆみ@ゲーム好きです♫さん

出過ぎた事かもしれませんが...ヤフオクの出品者は評価を見た方がいいかと思います...

書込番号:1326049

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 まゆみ@ゲーム好きです♫さん

2003/02/20 22:47(1年以上前)

すみません...書き込む場所間違えました...

書込番号:1326053

ナイスクチコミ!0


梢雪さん

2003/02/20 22:48(1年以上前)

・・・レスですか?

書込番号:1326056

ナイスクチコミ!0


スレ主 まゆみ@ゲーム好きです♫さん

2003/02/20 22:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:15558件

2003/02/20 23:15(1年以上前)

なまじ評価の数字だけを鵜呑みにしないほうがいいですね。
ヤフオクあたりですと
「非常によい」の中に「よい」が混じるようになって
「予定より日数がかかりましたが」なんてコメントが出始めたら
どんなに評価点が高くても様子見した方がいいです。

書込番号:1326179

ナイスクチコミ!1


妖怪ひとねずみさん

2003/02/21 04:29(1年以上前)

ヤフオク評価

非常に良い → 普通の取引でした
良い → 本当は「普通」か「悪い」にしたいけど報復評価が怖い
普通 → あからさまにだまされた気がするけど確証が無いもんで…

書込番号:1326901

ナイスクチコミ!1


スレ主 まゆみ@ゲーム好きです♫さん

2003/02/21 12:50(1年以上前)

夢屋の市さん、妖怪ひとねずみさんの言うとおりで、その人がどのような取引をしてきたか(信用取引と言うべきでしょうか...)が大事ですね。
素性も顔も見えない、どのような人物かも知らない人との取引ですので。
ヤフオクだと特に難しいですね。IDを容易に取ることができますから...

書込番号:1327470

ナイスクチコミ!0


まさき★さん

2003/02/21 22:54(1年以上前)

確かにヤフオクとかでは評価はしっかり見た方がいいですね。
特に、相手の評価のコメントを見るのが一番いいです。
良いでも、自分の評価が下げられるのが嫌で良いにはしているが、コメントの部分で言い争っているのが結構ありますからねぇ〜。

書込番号:1328988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング