『底値の予想は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『底値の予想は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

底値の予想は

2003/02/22 13:39(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 大林喫茶さん

この商品の底値は3千円台まで行きますでしょうか?
時期と価格の予想をお願いします。

書込番号:1330603

ナイスクチコミ!0


返信する
あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2003/02/22 14:22(1年以上前)

まー欲しいというのでしたらお買いになるのはご自由ですが、所詮は製造工程の選別で弾かれたB級、C級品ですよ。
今こそ値段が手頃になったメジャーチップ製やリテールパッケージを購入しようと思うのは私だけでしょうか?

それにPC2700の512MBが3000円台というのはちょっと無理だと思います。

書込番号:1330686

ナイスクチコミ!1


メモリー星人さん

2003/02/22 15:12(1年以上前)

4000円台が限界だとみた。

書込番号:1330801

ナイスクチコミ!1


seijouさん

2003/02/22 21:25(1年以上前)

PC133の512MBと同じ3980円が底値と見た。

書込番号:1331778

ナイスクチコミ!1


akiba丸さん

2003/02/22 22:49(1年以上前)

そんなのわかったら苦労は誰もしません。消費者や販売者でもわかりません。
しかし作るだけで赤字のラインが近いです。2001年頃にもありました。
DRAM作ってる会社が撤退するかも。そしたら値上げするでしょう。やばいし。
じゅうぶん安い時期です。チキンレースのようで危ないかも。いつ逆バブルがはじけるか?

書込番号:1332078

ナイスクチコミ!1


スレ主 大林喫茶さん

2003/02/24 10:25(1年以上前)

ベテランの皆様がたのご意見、大変参考になりました。
有難うございました。

書込番号:1336527

ナイスクチコミ!0


、、。さん

2003/02/25 20:28(1年以上前)

昨日メモリ買いに秋葉いったけど、5000円台はなかった。
サクセス行ったけど6300円(6500円?)くらいだった。
うそつくなよなー サクセスさん

しょうがないのでうろついてたら5800円でメモリ売ってる店あったので購入! 2700 512M のやつです。 場所はZOAの向かいあたりの店員雑談して、質問しただけで何か嫌そうな顔されてムカついた店だったけど。

そんでメモリ増設したらエラーで、なぜかフリーズしまくります。増設前はフリーズしなかったのに。

書込番号:1340817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング