『memtest86 v3.0が使えません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『memtest86 v3.0が使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

memtest86 v3.0が使えません

2003/05/05 16:26(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

フロッピーに入れる段階でつまづきました…。

DOSプロンプトでinstallを実行し、フロッピーのドライブレター「a」を入力、エンターを押した後、
『COMMAND.COM が違います.
COMMAND がロードできません. リセットしてください.』
と表示されてストップします。
OSはwin2000、HDDはNTFSでフォーマットしてあるのですが、それが原因でしょうか?
誰かアドバイスお願いします。

書込番号:1551720

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/05/05 16:42(1年以上前)

ド さん こんにちわ

こちらのサイトを参考にしてください。
HDDは使用していませんので、フォーマット形式の違いは関係有りません。

書込番号:1551760

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/05/05 16:43(1年以上前)

肝心なサイトを張る前に送信しちゃいました。(^_^; アハハ…

http://members.tripod.co.jp/taketo3/project2/memtest.html

書込番号:1551763

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん

2003/05/05 17:00(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
一応自分でも調べてみてご指摘のサイトは発見できたのですが、このサイトでいうところの手順9の後例のメッセージが出て止まってしまうのです。
普通にフォーマットした1.44MBのフロッピーなのですが…。

書込番号:1551796

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2003/05/05 17:02(1年以上前)

「a:」でエンターでいいんじゃない

書込番号:1551806

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん

2003/05/05 17:43(1年以上前)

レスありがとうございます。
a:でやってみましたが同じメッセージが出ます。
あきらめて知人のPCを使わせてもらおうかと思います…。

書込番号:1551903

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2003/05/05 18:09(1年以上前)

シェルのリロードで見失うからでしょう。

書込番号:1551982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング