DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日
メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
困ったあげく質問します。
http://www.tsukumo.co.jp/gateway/4027jp.html
↑上記スペック表のGateway 4027JPにこのメモリーは使用
できるのでしょうか?スペック表には「PC2700 DDR-SDRAM」
と書いてあるので大丈夫と思うのですが・・・・・・他の
書きこみを見てみると「ノートはSO-DIMM」とか「これは
ディスクトップ用」とか回答があるので不安になってしまい
ました。
バカバカしい質問かもしれませんがどなたかご回答お願いします。
書込番号:4238043
0点
そのGatewayのページの右上にある「アクセサリ一覧」をクリックすると、対応するメモリが表示されます。さらに「詳細・注文」をクリック。PC2700 DDR-SDRAMまでは同じですがピン数が200と表示されます。
この掲示板の製品は172ピンですので、残念ながらお使いのPCにこのメモリは使用できません。
下記、ノート用のノーブランド 200ピンSO-DIMM 512MBです。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05200010125
この板の[4204447]であもさんご指摘のように、ノートPCならサードパーティー製かTSUKUMO推奨品の方がよいと思います。
書込番号:4238140
1点
すばやいご回答ありがとうございました!
なるほどピン数というのがあるのですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:4238188
0点
↑「172pin」ではなく「184pin」と修正するつもりでしたが、そのときはすでに一時閉鎖の後でした。この書き込みが1ヵ月後になろうとは…。そうこうしているうちに、メモリ類はどんどん安くなっていますね。
書込番号:4242984
1点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/26 17:03:23 | |
| 2 | 2008/12/25 13:44:01 | |
| 4 | 2008/12/06 12:51:21 | |
| 7 | 2008/10/04 22:16:33 | |
| 8 | 2008/07/08 22:38:17 | |
| 2 | 2008/07/01 17:23:07 | |
| 2 | 2008/03/25 19:13:39 | |
| 2 | 2008/03/05 16:30:22 | |
| 0 | 2008/03/01 22:57:06 | |
| 3 | 2008/02/05 19:14:43 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 2643件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





