メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2
すいません。初めて書き込みます。メモリーを増やしたいのですが、どれを購入していいのかわかりません。
今使っているのがlavieMの500/5なのですが、なるべく安く抑えたいので箱なしでいいので購入を考えています。
このランの商品でも大丈夫でしょうか???
表の見方がわからないので・・・。
よろしくお願いします。
書込番号:2367752
0点
あなたの持ってるパソコンってノートじゃないの?それなら、物理的にささらないが。
書込番号:2367911
1点
2004/01/20 21:27(1年以上前)
でっかい電気屋に行けばメモリの早見表がある。って言うか説明書をまずみれば?
書込番号:2368397
1点
LM500/8Dしか見当たりません。
http://121ware.com/community/navigate/learn/indext.jsp?BV_SessionID=NNNN1309885650.1074608398NNNN&BV_EngineID=cccjadckhhhljjjcflgcefkdgfgdffm.0&ctp=MO&ctnm=%2fPC%2fNewStyleMobile%2fNSM200401%2fLVM200401%2fLineup&ND=6039
ですか?(長っ)
書込番号:2369057
1点
2004/01/21 14:41(1年以上前)
おもいっきり間違って書き込みました。
メモリーはオークションで仕入れます。
ご迷惑をおかけしました。
書込番号:2371095
0点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2005/11/13 21:27:06 | |
| 3 | 2004/11/30 23:57:16 | |
| 4 | 2004/11/29 18:43:14 | |
| 4 | 2004/04/05 12:14:13 | |
| 1 | 2004/01/27 16:48:47 | |
| 2 | 2004/01/27 14:20:55 | |
| 4 | 2004/01/21 14:41:06 | |
| 2 | 2004/01/17 15:05:31 | |
| 3 | 2004/01/17 1:39:18 | |
| 12 | 2004/01/02 2:07:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






