『教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリインターフェイス:RIMM モジュール規格:PC1066 RIMM 512MB (1066-32 32bit)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)の価格比較
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のスペック・仕様
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のレビュー
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のクチコミ
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)の画像・動画
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のピックアップリスト
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のオークション

RIMM 512MB (1066-32 32bit)ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)の価格比較
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のスペック・仕様
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のレビュー
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のクチコミ
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)の画像・動画
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のピックアップリスト
  • RIMM 512MB (1066-32 32bit)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > RIMM 512MB (1066-32 32bit)

『教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RIMM 512MB (1066-32 32bit)」のクチコミ掲示板に
RIMM 512MB (1066-32 32bit)を新規書き込みRIMM 512MB (1066-32 32bit)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!

2003/07/31 23:54(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > RIMM 512MB (1066-32 32bit)

スレ主 yokohama_hideさん

すみません判る方教えて下さい!!!

このメモリーは、SonyRZ61(PCV-RZ61)に使用できますか?(RIMM PC1066 184Pin tRAS=32nS使用ですか?)

書込番号:1815809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/07/31 23:56(1年以上前)

これ32bitのものだよ。RZ61って16Bitのものではなかったですか?

書込番号:1815810

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/08/01 00:02(1年以上前)

yokohama_hide  さんこんばんわ

RIMM512MB(1066-32 32bit)はPinの数が232Pinのメモリですから、お持ちのPCには対応していません。

32bitじゃなく、RIMM512MB1066-32 184Pinが対応メモリになります。
もちろん2枚挿しませんと動作しません。

書込番号:1815835

ナイスクチコミ!1


スレ主 yokohama_hideさん

2003/08/01 00:07(1年以上前)

て2くんさん、あもさん 早速ありがとうございました。

RZ61は、て2くんさんの言われるとおり、16Bitですね。失礼しました。

書込番号:1815848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/08/01 00:54(1年以上前)

1066-32P 16bit を 2枚単位で増設です

書込番号:1816027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > RIMM 512MB (1066-32 32bit)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役使用中3年目 0 2005/02/15 5:24:52
教えて下さい。 8 2004/05/28 20:08:41
Why? 3 2003/10/28 9:23:58
めもりのスピード? 5 2003/09/05 0:46:37
ECCについて 2 2003/08/26 20:28:13
RIMMの結末って? 4 2003/08/20 15:35:49
教えて下さい! 4 2003/08/01 0:54:30
性能のよいメモリは? 12 2003/04/25 11:49:08
これは使えるの? 2 2003/03/27 20:52:40

「ノーブランド > RIMM 512MB (1066-32 32bit)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RIMM 512MB (1066-32 32bit)
ノーブランド

RIMM 512MB (1066-32 32bit)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング