メモリー > ノーブランド > RIMM 256MB (1066-32 32bit)
32bitって1枚単位で使えるんですよね?
Iwill P4R533-N にも使えるんでしょうか?相性云々じゃなくて物理的にささるんですか?また、相性問題以前に絶対認識しないとか・・・・
もしそういう事がなければ使いたいと思うんですが、どなたか教えてください
書込番号:1548580
0点
>相性云々じゃなくて物理的にささるんですか?
同じRIMMでも16bitと32bitは互換性無いよ
32bitは事実上ASUS P4T533-Rのみ
書込番号:1548603
1点
PC2代目 さんこんにちわ
ZZ−R さんの仰るとおりですけど。
RIMM32Bitは232PINメモリです。
お使いのマザーボードは184PINですから、ソケット端子が合いません。
書込番号:1548640
1点
2003/05/04 23:58(1年以上前)
ZZ-R さん あも さん
教えてくださってありがとうございました。物理的に刺さらないんですね(^^;
あきらめて、16bit2枚さします
書込番号:1549803
0点
「ノーブランド > RIMM 256MB (1066-32 32bit)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/02/15 5:28:57 | |
| 5 | 2004/03/22 22:54:22 | |
| 2 | 2004/02/15 12:05:41 | |
| 3 | 2003/05/04 23:58:58 | |
| 4 | 2002/08/04 6:27:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





