『もしかしてダメですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリインターフェイス:RIMM モジュール規格:PC1066 RIMM 256MB (1066-32 32bit)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)の価格比較
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のスペック・仕様
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のレビュー
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のクチコミ
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)の画像・動画
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のピックアップリスト
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のオークション

RIMM 256MB (1066-32 32bit)ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 7月29日

  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)の価格比較
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のスペック・仕様
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のレビュー
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のクチコミ
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)の画像・動画
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のピックアップリスト
  • RIMM 256MB (1066-32 32bit)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > RIMM 256MB (1066-32 32bit)

『もしかしてダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RIMM 256MB (1066-32 32bit)」のクチコミ掲示板に
RIMM 256MB (1066-32 32bit)を新規書き込みRIMM 256MB (1066-32 32bit)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

もしかしてダメですか?

2004/03/22 22:12(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > RIMM 256MB (1066-32 32bit)

スレ主 デルコンさん

PCスペック
DELL DIMENSION8200
Pentium(R)4 プロセッサ 2AGHz
インテル(R)850 チップセット
XP Professional
HDD 80GB IDE 7200
256MB(2×128MB) NON-ECC PC800
400MHz RDRAMメメモリ

この商品購入して増設しても不都合な点はありませんか?
もしかして使えないような気がするのですが。

書込番号:2616474

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/03/22 22:23(1年以上前)

デルコン さんこんばんわ

このメモリは232Pinのメモリモジュールですから、お使いのPCには適合していません。
RIMM 256MB (1066-32)184Pinのメモリモジュールでしたら、適合しますので、増設可能です。
ただ、2枚単位での増設はお忘れなく。

こちらの写真を参考にしてください。

Rambus DRAM PC1066 184pin RIMM
http://www3.melcoinc.co.jp/download/photo/r/rd1g-e256mx2.jpg
Rambus DRAM PC1066 232pin RIMM
http://www3.melcoinc.co.jp/download/photo/r/rd1gw-512m.jpg

なお、写真はBuffalo社よりお借りしました。

書込番号:2616523

ナイスクチコミ!1


スレ主 デルコンさん

2004/03/22 22:43(1年以上前)

あも さんありがとうです。

この一覧にあるRIMM 256MB (1066-32)最安値10450円 BEST DO!
2枚購入  これでOKですよね
よければ購入しようと思います

書込番号:2616647

ナイスクチコミ!0


スレ主 デルコンさん

2004/03/22 22:49(1年以上前)

追伸 
ECCの表示がある方がBESTなんですか
それともあまりこだわる事ないですか?

書込番号:2616667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2004/03/22 22:53(1年以上前)

個人的には、ECCがあってもなくてもあまり意味がないので、特に拘りません。
ECCを使うような規模のサーバなどを運用していませんので。
もし、あなたがECCが必要でしたら、購入してもいいと思いますが。
一般の人には必要ではありません。

書込番号:2616700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2004/03/22 22:54(1年以上前)

あと、ECCがあるために若干メモリのパフォーマンスがあるために落ちる場合があります。

書込番号:2616706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > RIMM 256MB (1066-32 32bit)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
32bit RIMMは融通が利きますね。 0 2005/02/15 5:28:57
もしかしてダメですか? 5 2004/03/22 22:54:22
32と32P 2 2004/02/15 12:05:41
Iwill P4R533-Nに使いたいんですが 3 2003/05/04 23:58:58
やっと出来ましたね 4 2002/08/04 6:27:38

「ノーブランド > RIMM 256MB (1066-32 32bit)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RIMM 256MB (1066-32 32bit)
ノーブランド

RIMM 256MB (1066-32 32bit)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 7月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング