『RIMM256(800-40)を買ったのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリインターフェイス:RIMM モジュール規格:PC800 RIMM 256MB (800-40)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RIMM 256MB (800-40)の価格比較
  • RIMM 256MB (800-40)のスペック・仕様
  • RIMM 256MB (800-40)のレビュー
  • RIMM 256MB (800-40)のクチコミ
  • RIMM 256MB (800-40)の画像・動画
  • RIMM 256MB (800-40)のピックアップリスト
  • RIMM 256MB (800-40)のオークション

RIMM 256MB (800-40)ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月16日

  • RIMM 256MB (800-40)の価格比較
  • RIMM 256MB (800-40)のスペック・仕様
  • RIMM 256MB (800-40)のレビュー
  • RIMM 256MB (800-40)のクチコミ
  • RIMM 256MB (800-40)の画像・動画
  • RIMM 256MB (800-40)のピックアップリスト
  • RIMM 256MB (800-40)のオークション

『RIMM256(800-40)を買ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RIMM 256MB (800-40)」のクチコミ掲示板に
RIMM 256MB (800-40)を新規書き込みRIMM 256MB (800-40)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

RIMM256(800-40)を買ったのですが

2004/02/28 11:49(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > RIMM 256MB (800-40)

スレ主 ふ0611さん

VAIO PCV-RX66の増設のためRIMM256MB(800-40)をSXXXXで購入したのですが、送ってきたのは切り欠けが一つで、スロットに合いません。以前の書き込みを参照して購入したので、SXXXXXに問い合わせたところやはりこれでは合わないとのこと。返品は不可なのであきらめるしかありませんが、ならばどのメモリを買えばいいのでしょうか。おそらく基礎的な問題だと思いますが、ご指導下される方よろしくお願いいたします。

書込番号:2524343

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ふ0611さん

2004/02/28 12:36(1年以上前)

早速のお知らせありがとうございました。

書込番号:2524481

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/02/28 12:45(1年以上前)

ふ0611さん こんにちは。 ココも、、、
http://www3.melcoinc.co.jp/download/photo/v/vs133-1g.jpg
http://www3.melcoinc.co.jp/download/photo/d/dd400-512m.jpg

書込番号:2524508

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふ0611さん

2004/02/28 13:12(1年以上前)

ありがとうございました。
その後販売店とのやりとりの中で、商品が違っていることがわかり、
交換してもらえることになりました。
お二方の驚くほどの早急なご親切に感謝します。

書込番号:2524596

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/02/28 14:59(1年以上前)

よかったね。 何かありましたら また どうぞ。

書込番号:2524872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > RIMM 256MB (800-40)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 2 2005/04/15 19:58:32
バイオのPCV-RX65を買いました…が 1 2005/04/12 21:09:20
ちょい安 0 2005/02/11 22:10:58
バイオのRZ60にあいますか? 0 2005/02/01 17:41:23
教えていただけないでしょうか? 6 2004/12/22 0:23:28
合うのかな? 0 2004/12/15 17:37:40
迷っています! 8 2004/03/16 11:12:05
512MBと256MB 5 2004/03/10 21:21:44
RIMM256(800-40)を買ったのですが 5 2004/02/28 14:59:36
メモリーってどれ? 8 2004/08/25 2:27:17

「ノーブランド > RIMM 256MB (800-40)」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RIMM 256MB (800-40)
ノーブランド

RIMM 256MB (800-40)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月16日

RIMM 256MB (800-40)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング