


メモリー > ノーブランド > RIMM 128MB (800)


今SONYのバイオhttp://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-RX73/spec.html (詳細)を使用していますが。←のHPにもあるように最高が512Mで今256Mをつんでいるのですが512M以上つめるのでしょうか?(別に512M以上つめなくても困らないが知っておきたい)よろしくお願いします。
書込番号:1853663
0点

アイオーやメルコの機種別対応表では1024MB(1GB)まで積めると書いてあります。
実際積んだときの動作を保証する気は全くありませんが。
書込番号:1853700
1点

最大で512x4
2ない単位ですので256MBx2と512MBx2も可能だし
256MBx4も可能
書込番号:1853983
1点


2003/08/14 20:10(1年以上前)
なるほど、皆さん情報ありがとうございます!ペアでしか使えないということは知っていましたが、その後が分かりませんでしたこれで安心して増設できます<当分先のことだけど・・・。
書込番号:1855281
0点


「ノーブランド > RIMM 128MB (800)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2003/08/14 20:10:15 |
![]() ![]() |
1 | 2002/12/31 20:36:35 |
![]() ![]() |
1 | 2002/09/12 1:44:51 |
![]() ![]() |
2 | 2002/05/22 17:28:19 |
![]() ![]() |
3 | 2002/05/22 17:26:56 |
![]() ![]() |
4 | 2002/04/10 12:27:56 |
![]() ![]() |
1 | 2002/02/25 21:41:28 |
![]() ![]() |
4 | 2002/01/21 22:52:50 |
![]() ![]() |
3 | 2001/10/28 18:14:38 |
![]() ![]() |
4 | 2001/09/23 23:41:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





