『使えるのですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『使えるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使えるのですか?

2010/07/17 22:47(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

クチコミ投稿数:3件

ガイドにはDDR SDRAM DIMMとよばれるタイプのPK-UG-ME006などがお勧め
みたいなことが書かれていました。
このパソコンではSIMMや、DDRがつかないSDRAM・DIMMというタイプの増設サブボードは使用できませんともかかれてます。
PC2700対応とは、書いているのですがつかえますか?

書込番号:11641514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/17 22:52(1年以上前)

 ハーフICさん、こんにちは。

 パソコンの機種名(型番)を書いてみて下さい。

書込番号:11641539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/17 22:53(1年以上前)

まず落ち着く、OK?
このパソコンって何か機種書いてないよね。
http://121ware.com/product/option/memory/pk-ug-me006/index.html
メモリはぐぐったらこれが当たったが、このメモリとこのスレのメモリは別物。
このスレのものはnotebook PC向けのものだから使えません。規格が違います。

書込番号:11641547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/07/17 22:58(1年以上前)

色々書くよりもPCの型番書けば済むことじゃないの。
たとえば”○○というPCに△△というメモリは使えますか?”にすればすぐにYes/Noで答えられる。

PK-UG-ME006を使うPCの中にはValueStar VSシリーズのように純正PK-UG-ME006でないと動かないものもある。

書込番号:11641582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/22 19:48(1年以上前)

すいません。
機種名はNECのPC-VL30099Dです。

書込番号:11663822

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/22 20:17(1年以上前)

PC-VL3009Dですかね?VL300/9Dでアイオーデータのサイトで検索すると
http://www.iodata.jp/product/memory/desktop/dr400/
これが適合するそうです。
SODIMM(ノートパソコン用)では形が違うのでスロットに刺さらないと思われます。
http://kakaku.com/item/05200010007/
ノーブランドでチャレンジするのならばこちらでしょうか。

書込番号:11663931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/23 18:45(1年以上前)

ありがとうございます(汗)
パソコンがすぐ「仮想メモリーを増やしています」とでるのですぐにでも買おうと思います。
あと、機種名に「9」を余分に書いていましたすいませんでしたm(__)m

書込番号:11667735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング