『FUEGO718Cのメモリー増設』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『FUEGO718Cのメモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

FUEGO718Cのメモリー増設

2004/02/15 23:26(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

スレ主 下関のよっこらしょ2さん

ヤマダ電機で安さのあまり衝動買いした私ですが、256MBのメモリーではもの足らず、勝手に分解し、悪戦苦闘の末、やっとキーボードの下にメモリーを発見。よーっし増設できるぞ。空きスロットも一つある。WIN MEユーザーである私にとって512MB一枚がいいのか256MBの増設がいいのか非常に迷ってます。ご教授お願いします。

書込番号:2474787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2004/02/16 01:28(1年以上前)

512一枚

書込番号:2475438

ナイスクチコミ!1


下関のヨッコラショ2さん

2004/03/07 14:55(1年以上前)

人柱となってしまいましたが報告します。
FUEGO718CにハギワラHN-275N512 PC-2700 200PIN CL=2.5 512MBを増設しました。がしかし、1枚単独に挿そうがモジュールの右に挿そうが左に挿してもBIOSすら認識しません。3分以上待ってもみましたがウンともスンとも言いません。だれかFUEGO718Cに適応するメモリー情報ありましたらお願いします。

書込番号:2556464

ナイスクチコミ!1


777さん
クチコミ投稿数:62件

2004/03/23 21:52(1年以上前)

私も非常に知りたいです・・・。
分解は大変ですか?

書込番号:2620331

ナイスクチコミ!1


下関のヨッコラショ2さん

2004/03/26 23:29(1年以上前)

精密ドライバーの一番細いマイナスドライバーを使って電源ボタンのプラスティックカバー左横から少しこじ開けるように「カパッ」と開けると後は精密ドライバーのプラスを使ってねじを2本外せばキーボードが簡単にはずれます。
このキーボードの下にメモリーがあります。プラスティックカバーはやや割れやすいので自己責任でやってください。

書込番号:2632396

ナイスクチコミ!1


777さん
クチコミ投稿数:62件

2004/03/27 07:50(1年以上前)

FUEGO718Cに適応するメモリーは
バッファロー:DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)
       DN266-256MY (SODIMM DDR PC2100 256MB)
IOデータ:SDD266-512M (SODIMM DDR PC2100 512MB)
     SDD266-256M (SODIMM DDR PC2100 256MB)
でした。

書込番号:2633463

ナイスクチコミ!1


下関のヨッコラショ2さん

2004/03/28 00:35(1年以上前)

「777」さん。これ本当ですか?このバッファローやIOは実際に装着されたのでしょうか?もし実際に装着して作動したのであればすぐに私も買いに行きます。それとPC2100タイプのみしか対応してないのでしょうか?いろいろ質問してすみません。256MB以上の増設を完全にあきらめていたものですから。

書込番号:2636788

ナイスクチコミ!0


777さん
クチコミ投稿数:62件

2004/03/28 08:47(1年以上前)

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05202010264
↑に記載されてますが、私もまだ装着してないので、何とも言えません。

書込番号:2637719

ナイスクチコミ!1


下関のヨッコラショ2さん

2004/04/11 23:07(1年以上前)

あ〜hp9005にしておけばよかった。ふぁふぁ

書込番号:2691129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング