『バルク品を買いました。全く問題なし。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『バルク品を買いました。全く問題なし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

バルク品を買いました。全く問題なし。

2005/08/04 23:02(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

クチコミ投稿数:164件

価格.comで現在最安値のパソコン工房でバルク品をDynabook1610用に購入しました。若干不安はありましたが、装着して全く問題なく認識してくれました。256MBのときより、アプリケーションの複数立ち上げもスムースになったようです。満足しています。

−以上−

書込番号:4327063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2005/08/04 23:07(1年以上前)

・・・・せめてチップ名ぐらい書いてほしかった。でないと最低限の意味すらない・・・

書込番号:4327083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2005/08/04 23:14(1年以上前)

バルクって有名メジャーチップのものでもバルクとして取り扱われる場合ありますからね・・・
メジャーチップだと問題がない場合が多いが、それ以外のものってたまに問題あったりするからね。

書込番号:4327102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6624件

2005/08/05 09:17(1年以上前)

今後問題が起きなければよいです。で何処のやつか知りたいが。

書込番号:4327776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2005/08/05 23:45(1年以上前)

失礼しました。問題なく認識してくれたので、つい嬉しくなってチップ名を書き忘れてしまいました。チップにはADATAと書いてありました。私はこの名前を知りませんでしたが・・・。これぞ、本当にノーブランドのバルク品でしょうか? まあ、ちゃんと動けば何でもいいんですが。

−以上−

書込番号:4329094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2005/08/05 23:50(1年以上前)

個人的な印象ではピンきりの真ん中ぐらいの感じのチップですね。

書込番号:4329113

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2005/08/06 01:20(1年以上前)

A-DATAはれっきとしたメーカーです。
基板がA-DATAでなければノーブランド品になりましょうが。

http://www.adata.com.tw/en/new.htm

書込番号:4329339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4430件

2005/08/06 01:55(1年以上前)

A-DATAってチップは作ってないはず?

書込番号:4329398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2005/08/06 07:10(1年以上前)

↑ピンポン 大丈夫でしょうの部類です。良かったですね。(^^)v。

書込番号:4329560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング